※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーや
妊活

生理予定日で陰性検査、妊娠可能性は?基礎体温未測定、想像妊娠か不安。

今日が生理予定日で、まだ生理も来てません😊💓ただ、気になりすぎてフライングで検査して陰性でした😭😭結果が陰性でも、数日経ったら陽性に変わる可能性ってほんとにあるんですか🤩!?
もし今日、検査して陰性だと妊娠の可能性はないですか?
あと基礎体温は測ってません🙇‍♀️

自分的には、想像妊娠ではないかと疑っています🤣💦

コメント

普通の検査薬なら生理予定日1週間後から使用なので、可能性ありますよ✨フライング検査薬なら生理予定日から使えます。
想像妊娠、思っちゃいますよね😂😂

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    本当に想像妊娠じゃないか!って悩んでたので、共感してもらって嬉しいです💓💓
    一般の検査薬が家にあるんですけど、それは1週間待った方がいいですよね😂?

• 6月21日

退会ユーザー

そうですね、検査薬代もったいないと思うなら待ってみて、待てないと思ったら使ってみていいと思います😊
    私は待てない人なので、なるべく検査薬ストックしないようにしてます(笑)

• 6月21日
  • まーや

まーや

確かに!家にあると気になっちゃいます😂これを使ったら買わないようにしてみます笑笑

• 6月21日
あんちゃん

私も今日生理予定日です😂💕
フライング陰性、けど、まだ生理になるまでは諦めるのやめましょう☺️!
生理来そうな感じありますか?

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    予定日、一緒なんですね💓💓
    腰痛があるぐらいで、きっと生理は来ないと思います🤩 気持ちだけ🤣

• 6月21日
  • あんちゃん

あんちゃん

私も腰痛があるくらい!
    一緒ですね〜😂💕!
    私も来ないな〜って感じです。笑
    気持ちだけじゃないように、お互い現実にしなきゃですね☺️💕
    私はフライングしても陽性出たことないし、今余りもないので、とりあえず時間が経つのを待ちます🤤

• 6月21日
  • まーや

まーや

ほんと、現実にしないとですね💪💓
    陰性って目で見るとガックリしますもんね😂

• 6月21日
  • あんちゃん

あんちゃん

本当ショックですよー😂⚡️
    しかもお金かかるし😂⚡️
    旦那にもフライングやめとけーってよく言われます。笑

• 6月21日
  • まーや

まーや

そーなんですよね!買うのもお金かかますよね🤣でもそれ以上に私は気になる人です😵

• 6月21日
はじめてのママリ

私も生理来なくて検査したら陰性で、1週間ぐらい待っても来なかったのでもう一回検査したら陽性でいまマタニティ生活中です😂💓

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    そうなんですね😍おめでとうございます🎉🎉 私も諦めずに待ってみます💓💓

• 6月21日

私も昨日予定日で陰性で想像妊娠疑ってました🙄🙄
まだ生理きてないのでちょっとだけ期待してます!

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    やっぱり想像妊娠を疑ってしまいますよね😂お互いに生理、来ないといいですよね💓💓

• 6月21日
りっくん

私も今日が生理予定日で、今朝フライングで陰性でした😂陰性だとやっぱりショックでしたが、今は希望を捨てず、生理が来ない事を願って来月まで頑張ろうと思います✊✨

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    やっぱり陰性って見ると沈んでしまいますよね😂生理を来ないことを一緒に願いましょ💓💓

• 6月21日
  • りっくん

りっくん

私も全く来る気配がないので、一緒に願いましょうね😊⤴️✨
    まーやさんは他のコメントにあるように腰痛だけなんですね😃
    私は今、眠気とダルさと喉の違和感があって、ただの風邪か⁉️とも思えますが、そうじゃない事も願ってます😂笑

• 6月21日
  • まーや

まーや

眠気とかダルさって妊娠初期症状にあるやつですよね🤩確率、高そうで羨ましいです😆💓💓

• 6月21日
  • りっくん

りっくん

謎の喉の違和感付きですけどね😂変な話、トイレ行く度にソワソワして、ついつい便器確認しちゃいます😂笑

• 6月21日
  • まーや

まーや

分かります🤣💓私はトイレに行く回数が多くなりました笑笑

• 6月21日
  • りっくん

りっくん

やっぱりそうですよね😆来てないってわかると、よっしゃーってなりますよね😆笑
    このまま来ないでほしいですね✨✨

• 6月21日
ゆうり

私も昨日が生理予定日のものです!
いつもだったらぴったりくるんですが今回は来ずで、今のところ高温維持してますが、生理予定日前日にフライングしたら見事に真っ白でした😂笑
2週間前に気分悪くなったり発熱腹痛、頭痛があって、1週間前から声がかすれたりなどしてましたけど、普通に生理来そうで基礎体温測るの怖いです(笑)
お互い妊娠してるといいですね❤
そわそわして同じような人を探してました(笑)

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    私も1週間前から妊娠の症状ぽいのあったので、想像妊娠だと疑っていました😂💓

ソワソワしてる人を見つけると安心しますよね🤩✨

• 6月21日

私は生理予定日から5日たってるんですが陰性でした😭ただ遅れているだけなのか・・・。半分諦めてますが生理くるまでは期待してしまいます😅

• まーや

まーや

ありがとうございます😊
    そうなんですね😭でも生理が来てないならまだ期待できるかもですね😊💓私も半分、諦めが入ってきてます😂

• 6月22日