※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

激辛料理から白ご飯まで食べたいけど、塩分やカロリーが気になる。我慢しているけど、お腹が減るのが辛い。

ラーメン、焼肉、韓国料理、インスタントのカップ麺、カップ焼きそば、エビチリ、酢豚、白ご飯
激辛料理、、全部食べたーーーい。たらふく食べたーーい

食べたら気持ち悪い、食べなかったらお腹は減る

塩分もカロリーも栄養も気になるし今から太ったらまた臨月に悪夢が、、

くぅーーー。みんなも頑張って我慢してる
私も我慢我慢。

コメント

ゆう

同じくそれ全部をお腹いっぱい食べたーい!!!

でも吐くから食べれなーい!!

便乗して
吠えてみました(´-ω-`)

• Himama🐣

Himama🐣

あとマクドナルド、コストコのジャンクフードも追加でお願いしまーす(笑)

私はまだ吐くレベルまでは言ってないので少しマシかもですが😭

大いに吠えてください🙆ここで吠えなきゃどこで吠えますの!😏👌

• 6月22日
おかあさんといっしょ

わかります。
わたしは食べられない鬱憤を晴らすため、咀嚼音動画ばっか見てました😅

• Himama🐣

Himama🐣

うわーそれ逆に私もわかります(笑)
    インスタのおすすめに出てくる韓国人の方たちの食べ物のアカウント永遠に見てつば飲んでます←汚
    ただ咀嚼音苦手なので音量0にしますが😭

• 6月22日
のんのん

妊婦の気持ちもわかります。。
私も妊娠中なので、アイスとデザートとか食べたいのに、甘いものを食べてはいけない!とお医者さんから指摘されたので、食べたいけど出産するまで、我慢するわ💧

• Himama🐣

Himama🐣

ぜんっぜん甘党じゃなかったのに妊娠中は甘いの食べたくなります😭
    私は激辛料理が大好きなんですが控えた方がいいんじゃない?って周りから言われるので同じく我慢です😩
    産んだらたらふく食べましょうね😬

• 6月22日
♡♡♡♡♡

あたしもこないだラーメン食べたーい!ってなって週末に旦那と子どもと行ったらまさかの休業日…😭
めっちゃショックでした。

酢豚、餃子、チキンラーメン食べたーい!

• Himama🐣

Himama🐣

うわー休業日はショックすぎます😭ちなみに我が家では結構の確率で休業日に当たるのでもう慣れました(笑)

酢豚最強にうまいですよね😍あー食いたくなってきた、、

• 6月22日