※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましれい★
家族・旦那

こんな時間にいびきかいて寝やがって!何もしないでソファーに一日中横に…

こんな時間にいびきかいて寝やがって!何もしないでソファーに一日中横になってスマホ!私は朝から家事三昧!やってらんない!出されたご飯を食べて寝てスマホで夜中までyoutube!この前まで朝方までアハハオホホと馬鹿でかいこえで荒野行動!ふざけるなー!!!!!
いつになったら大人になれるの?
子供2人居てまだ大人になりきれない。
下の子より手がかかる。
どこか出かけて下さい!出かけたいのに車出せないし!
こんな時間に馬鹿でかいいびきでイライラが止まらない!!!

コメント

むむ

うちの旦那も仕事から帰宅したらスマホばっかりですよ💦
さすがに夜中までは見てないですけど😅
スマホばっかりもイライラしますよね💦

  • しましれい★

    しましれい★

    コメントありがとうございます😊
    お前の子供はスマホか!ってなりますね!
    旦那のスマホに呪いをかけてやりたいですね(笑)

    • 6月21日
よっちゃん

うちの旦那も朝から晩まで荒野行動やってます

子供が寝たと思っても、ダダダダダの音と笑い声で起きます🤣

殺意が芽生えてきますね笑

大きい子供です👶

  • しましれい★

    しましれい★

    コメントありがとうございます😊
    荒野行動!!!!あのくそゲームですね!!!失礼しました。笑
    腹が立ちますね😤😤😤
    この前荒野行動が原因で家出しました。ゲームに対して効果はありましたが、ゲームやらないぐらいで家事育児に特に変わりませんでした🤣
    ゴミの日に出してやりたいぐらいです😀

    • 6月21日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ほんとクソゲームです笑
    私の友達もこれが原因で家出したってゆってました😂☝️

    トイレいくでちょっと見とってーってゆっても、手が離せれんとかゆってきますよね

    無くなって欲しいくらいですこのげーむ笑

    • 6月21日
  • しましれい★

    しましれい★

    共感してくださって嬉しい限りです!!!😂くそゲーム(笑)
    お友達も家出したんですね😫
    そんなにやりたいならゲーム抱えてどっかに消えて欲しいです😑‼︎

    男ってほんと馬鹿ですよね!!!😑うちもお風呂入れてあげるよーって言ったら手が離せないって言われてシカトしました。ゲーム共々くそ旦那です。

    誰か署名して撲滅させて頂きたいですねよ!!!

    • 6月21日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    荒野行動撲滅運動大賛成です💓笑

    ほんと!
    そんなやりたいならゲーム抱えてどっかいってもらったほーが子供が一人減って楽ですね🤪

    家庭に影響の悪くないゲーム開発してほしいですねー🤣💦

    • 6月21日
  • しましれい★

    しましれい★

    署名活動でもしますか!笑
    ものすごい数集まりそうですよね🤣

    砂漠かアマゾンか北極でも行って頂きたいです(笑)

    そうですよね!世の中のゲーム開発者に説教してやりたいです!!!
    家事育児をしたくなるゲームを開発して欲しいですね😂

    • 6月21日