※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiko
子育て・グッズ

明日で1歳9ヶ月の息子がいます。旦那の両親の病気が分かり、近いうちに…

明日で1歳9ヶ月の息子がいます。
旦那の両親の病気が分かり、近いうちに高崎、倉賀野?周辺あたりに引っ越す事になりました。

今住んでいる所も妊娠して引越してきたので、やっとまわりの環境や公園、児童館など、過ごし方も慣れてきて、気軽に話せるママ友もやっとできた所だったので、また引越しがかなり不安です…😢
がっつり遊べる友達がどうしてもほしいと言うわけではないですが、やはり色々気軽に相談したり一緒に子供を遊ばせたり、話したりする友人が欲しいです😢

高崎、倉賀野?あたりの公園、児童館、毎日の遊び場も全然分からず、児童館などママさんと話せそうなイベントなどやってる所はあるのでしょうか??
もうある程度、幼稚園ぐみの人たちは仲のいいママ友グループが出来ていそうでこれから話せるママ友も出来るか不安です😢

近郊にすんでいる方など、なにか情報など頂ければ嬉しいです💦

コメント