※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

おむつのサイズについて、MサイズからLサイズに変えるか悩んでいます。体重が10キロでMサイズに合わなくなりそうなので、Lサイズに変えようと考えています。一度間違えて買ったMサイズを使い切ってから変えるか、すぐにLサイズに変えて様子を見るか迷っています。

おむつのサイズについてなんですが、LサイズからMサイズに戻ることってありますか?
今はパンパース肌いちのテープタイプのMを使ってます!
前に間違えて、パンツタイプのMを買ってしまいました。
9ヶ月ですがまだズリバイのみで、おむつ替えの時も比較的大人しいのでもっと動くようになればパンツに変えようと思ってました。
Mサイズは6キロから11キロが対象なので、ハイハイしだしたり、おむつ替えが難しくなってきたらパンツタイプに変えようと思ってましたが、なかなかその時が来ないまま体重がもうすぐ10キロで、太ももあたりがムチムチでサイズアウトしそうなので、サイズをLにしようと思ってます。
ただ間違えて買ってたパンツMがあるのでそれを使ってから変えるか、とりあえずLテープに変えて、ハイハイしたり歩くようになったりして痩せてMサイズに戻ることがあればその時までまだとっておこうかなと思ってます。

コメント

rhy

戻ることはないかなと思います😅
先にM使った方がいいと思いますよ😊

• みい

みい

やっぱりそうですよね😂
    先に使っておきたいと思います😋
    ありがとうございました!

• 6月21日