
GRACOのオートベビー2の使用期間について調べていますが、情報が得られません。新生児から6歳くらいまで使えるという話も聞きましたが、具体的な情報が欲しいです。
GRACOのオートベビー2をお使いの方いらっしゃいますか?写真のベビーシートです。
知り合いから回ってきたので現在使用しておりますが、説明書がなく、何才まで使えるのかもわかりません。ネットで調べても出てこなくてグレコに問い合わせるとベビーザらスが直輸入して売ってる商品だと聞いたのでベビーザらスに問い合わせましたがわかりませんと言われました(T . T)
聞いた話では新生児〜6歳?頃までと結構長いみたいなんですが…。
- りぱ(6歳, 7歳, 9歳)
コメント

川谷
ネットで調べてみました!
正しい情報かわからないですが…
http://child-seat.seesaa.net/s/article/72739313.html
川谷
一番下の方に「新生児〜1歳半頃まで」って書いてあります…
りぱ
わざわざ調べてくださってありがとうございます!!
グレコも販売元のベビザラすもわからないって言われて途方にくれてました(^^;;ありがとうございます!!
川谷
ベストアンサーありがとうございます!
きちんとお力になれたか不安ですが…
直輸入だとしても、同一メーカーならグレコの方で調べてもらいたいですよね…ヽ(´o`;
りぱ
いえいえ(>_<)!
本当それなんです…。グレコはベビザラすに聞いて!ベビザラすはグレコに聞いて!で(^^;;頼りになりませんでした(>_<)