※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

初マタの方が予定日を1週間超えています。最近は前駆陣痛が感じられなくなり、心配しています。来週の月曜までに産まれなければ誘発剤になるかもしれません。心配で気持ちがいっぱいです。

予定日超過1週間😢
初マタですら🤰
ここ2日前駆陣痛すらあまり感じなくなってきました😭
夜もお腹がスッキリした感じで寝れるようになりましたが、こんな事はありますか??
陣痛が来るのか??と心配で赤ちゃんも無事に出産出来るのか心配です😭😢
来週の月曜までに産まれなければ誘発剤です😢
悲しくて、心配で気持ちがいっぱいで泣いてます😭

コメント

川谷

初産の時、超過ではないけど促進剤でした!
38w5dで推定3600gだったので、肩甲難産になるかもと39wの朝促進剤の点滴をして夕方に生まれました。
促進剤直前のエコーでは推定体重3800gで、生まれたら3866gでしたよ!

生まれるジンクスをなんでも試しましたし、階段昇降も毎晩夜中目が覚めた時にしていましたが…

いま、すくすくとよく食べる子です(笑)

YUくんママ

私も予定超過で、41週で誘発分娩しました!
お腹の張りも無いし、お腹降りてこないし、ずっと胎動激しいしで、
お産が始まらないと焦ってました💦
促進剤も不安ですよね😭💦
でも3210gの元気な子がちゃんと産まれてくれました!今思うとのんびり屋さんなんだなーと思います💗
出産頑張って下さいね!
もう少しで可愛い我が子に会えますよ😍🌈👍

ま~ (。・∀・。)

私は前駆も予兆も何も無く、
予定日2週間超過の41w5dの誘発入院予定の朝に陣痛がきました(`・ω・´)
お腹が気持ちよくて出てきたくないんですよきっとヾ(o´∀`o)ノ
始めてだし、自宅で陣痛やら破水やらでアワアワするより病院で陣痛が来た方が全然安心だわっ(≧∀≦)と開き直ってました(笑)

はる

私も予定日超過6日目の初マタです😭
私は兆候がおしるししかありません。
今日何もなければ明日、促進剤を使うことになってます😢

♡062105♡

私は2人とも促進剤でしたよ(><)
41週6日で1人目産まれて3500g、
2人目は41週2日3600gでした。
遅くてもいつかは産まれます😊
大丈夫です(*´ω`*)
今では2人とも
スクスク育ってますよ♡