※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家族・旦那

休みの日ぐらいたまには育児、俺がやるよ、でも夜中は起きれないかもし…

休みの日ぐらいたまには育児、俺がやるよ、でも夜中は起きれないかもしれないからその時はごめん。
とか休みの日ぐらい俺が面倒見る
とか一言でも言ってくれるだけでも違うのに。何もそゆのなくて、子供がぐずってもすぐ行動しないで私が動くまでゲームしてるからがーがー言いたくなっちゃう。
「仕事疲れてる」、、は?からの起こしてくれればやるのにって仕事でストレスたまって疲れてるって言われたら起こせないでしょって感じ。
昨日の夜中だってミルク上げてる時起きたくせによくその口が言えたもんだー😆

愚痴失礼しました。。
大雑把で理解不能かもしれませんがすみません😓皆さんの様々な意見が欲しいです

コメント

lily35@

うちも最初は泣いたら飛んで行って抱っこしたりミルクあげてくれたり しましたが…🙄💦
今じゃお風呂以外してくれませんw😂
たぶんだいたいの旦那さんがそうなんぢゃないかと諦めてます😅😅
その分娘との時間を独占してママの方が好き、第一声はママと呼ばないかと期待を抱いてます(ΦωΦ)フフフ・・