※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵予定日にタイミング取れず、生理が来そうです。

排卵予定日にタイミング取れなかった泣😭😭
排卵予定日5日前には仲良しできたけど😭😭

今回も生理くるなあ。。。泣

すみません🙇‍♀️呟きでした。

コメント

うー

精子は長生きするときもあるみたいですし、排卵日が実は早まっていた可能性もありますよ🐣✨

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます!いや、私、毎月、決まって28日周期でピッタリ生理きてるんで、排卵日が早まるなんて有り得ないです😓

• 6月21日
クローバー

私も約五日前にタイミング取っただけで、排卵予定日にタイミングが取れなかった時に妊娠してました!
排卵予定日がズレていたみたいです🤔!
希望を捨てないでください(*^^*)

• ユメ

ユメ

コメントありがとうございます!私、毎月28周期でピッタリ生理きてるんで。。。排卵日が早まるなんて有り得ないですよ😓

• 6月21日
のの

毎月何年もルナルナ通りに生理になっていたので排卵日もこの日と思っていましたが不妊専門の病院で排卵チェックしてもらったとき1週間も排卵がズレていました!なので毎月生理周期が決まっていても排卵ズレることはありえるので血を見るまでは希望を持って過ごして下さいね😊

センチ

精子の寿命は、長いものは1週間ですので5日前のタイミングで可能性0ではないと思います。