※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

生理が遅れている場合、無排卵の可能性があります。生理が来るのは6月末か、7月になるかはわかりません。待つか様子を見るか決めるのが良いでしょう。

今月は無排卵でしょうか?
最終生理開始日5月7日で、それ以来まだ生理がきてなくて。今日 妊娠検査薬は陰性でした。
生理がこない月っていうのもあるのですかね、こういうこと初めてで😣
その場合は生理がだーいぶ遅れて6月末ごろ来るのでしょうか。それとも本当に今月はお休みで7月の生理を待つのでしょうか。
コメントお願い致します。

コメント

ママリ

日にちがぼやけて見えませんが、グラフで見ると少しずつ体温上がってきてるように見えるので、このまま上がれば4日前くらいに排卵したかなって思います😊
今回は低温期がかなり長かったみたいですね💦
普段の生理周期はどのくらいですか?

あと前回は一応2層に分かれてますが、全体的にガタガタなのが気になります😵
私もだったんですけど、高温期が安定しない月は妊娠しなかったので、温活したり子宮を冷やさないようにしたりかなり気をつけてました😊

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます!
    今日は36.58でした😦なんとも微妙な数字です。。
    仮に4日前排卵してたとしたら次の生理はだいたい2週間後くらいという感じでしょうか?
    生理周期は今 整えている段階なのでなんとも💦💦出産後の生理から生理不順になり、なにが生理でどれが不正出血かわからなくなり。4月からツムラ23番を飲んでいますm(__)m不正出血はとりあえずとまったものの自分の生理周期は未だに掴めずにいる状態です。。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね👍生理周期が安定しないと生理予測もできなくて大変ですよね😥
    もし仮に4日前が排卵だったら14日±2日で生理くると思います😊
    産後にホルモンバランスが崩れてるのかもしれないですね。
    ルイボスティーとかいいですよ⭐️妊活中に飲んでましたが基礎体温も飲み続けてると安定してきますし、ホルモンバランスも整ってきますし、女性には嬉しい効果がたくさんあるのでオススメです😊

• 6月21日