※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

1人目は陣痛から出産まで2日かかりましたが、2人目は安産でした。安心してください。

1人目は陣痛始まってからなかなか子宮口が開かず促進剤を使用、結局陣痛から出産まで2日かかりました。
2人目はどうか安産で出産できますように( ; ; )
不安で不安で仕方ない!!💦
1人目は陣痛から出産まで時間かかったけど2人目は安産だったよ!という方のお話を聞きたいです!

コメント

(´・ω・`)

私も1人目は24時間以上の陣痛で大変でしたが2人目はいきなりの破水から4時間かからず出産しました❗

• きょんた

きょんた

ありがとうございます!
    私もそうなるように願います!!

• 6月23日
なー

1人目4時間半、2人目は子宮口は開いてるけど、陣痛が来ず→促進剤で2時間の安産でした🙆‍♀️💕

子宮口開きやすい体質?なのかもしれませんが、臨月に入ってからラズベリーリーフティっていうの飲んでました!💕海外では有名らしく、安産のお茶らしいです!でも産まれやすくなるみたいなので、臨月に入るまでは飲まないように!とありました!⚡️

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    ラズベリーリーフティーは、8ヶ月から飲んでいいとあったので8ヶ月から毎日一杯飲んでます!これで安産になったらいいのですが( ; ; )

• 6月23日