※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

荒野行動やってたいなら家じゃなくて友達の家なり他所でやってくれ。子…

荒野行動やってたいなら家じゃなくて
友達の家なり他所でやってくれ。
子供のお風呂入れて
(我が家では旦那がいる時は入れる決まり)
子供の寝る前の水分補給して
(飲まなくて10秒もしないで私と交代)
だけで育児やってる気でいんなよな。
子供の布団引いてる時も真横で荒野行動で
んで子供が寝るって時間なのに真横で
会社の人と話しながらやるとか馬鹿だろ。
ここ何日間何も言わず気付かせるために
苛々してる態度とりながら多めに見てきたけど
そろそろ私は爆発するぞ。笑

コメント

ma

ウザすぎます。笑
私は少しでも携帯の音うるさいと怒りますよ。娘起こされて寝かし付けるの私ですし。笑
息の音でも怒ったことあります😂

爆発するべきです_( _´ω`)_