※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナス
妊娠・出産

排卵が早くても妊娠➡︎出産まで成功した方いますか?私も同じように不安です。

生理開始から排卵が早くても妊娠➡︎出産まで無事にいけた方いらっしゃいますか。

今周期、D10で排卵検査薬が強陽性になり、クリニックでも23ミリの卵胞が確認できました。

無事、生理予定日に妊娠検査薬で陽性がでたのですが、排卵が早くて卵の質は大丈夫だったのか不安でたまりません。

同じように排卵が早い方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

出産までいってないのですが、排卵早くて、生理開始日から10日目が排卵だったようです。病院で確認してもらったので間違い無いと思います。
私はいつも早くて12日目に見てもらって、もう終わってると言われたことが何度もあったので、、質では無く体質だと思います😅

• ライナス

ライナス

ありがとうございます😊💗
    安心しました😭
    前回5wで稽留流産を経験しているため不安でした。
    生理周期も早くなっているので排卵が早まるのは当たり前ですよね💦
    どうもありがとうございました😊

• 6月21日