※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと
ココロ・悩み

冗談で突き飛ばされて腹立ち、イライラしています。反撃のアドバイスをください。

さっき冗談言い合ってて突き飛ばされてしりもちつきました
ふざけあってたからわかるけど
ほんとに腹立ちました
普通にコケるかどうかなんて
考えたらわかるのに
イライラが止まりません
またゲームして、そんな暇があるなら寝かしつけたらどうかと思います
小さな反撃でお茶わかさないで寝てやります
皆さんの、小さな反撃教えてください😡👌👌

コメント

deleted user

お弁当のコロッケの下にわさび塗りました‼️

  • どっと

    どっと

    待ってください笑いました
    なんかちょっと元気が出ました
    ありがとうございます(笑)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通りすがりのものですが、爆笑しました(笑)ありがとうございます(笑)

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑って頂けて幸いです✌️他にも、白ご飯の上にポテチをトッピングしたこともありますよ‼️「暑いから、塩分補給にちょうどいいでしょ❣️」と言ってやりました(笑)

    • 6月20日
ゆーまま

うちもよくじゃれあってて吹き飛ばされます😅
手加減はして欲しいですよね⚡️
小さな反撃、、、
ゲームのコンセントよく抜いてます👌

  • どっと

    どっと

    いつもはキレ無いんですけど
    今日なんかめっちゃ腹立ってブチギレてしまいました(笑)
    しらーんふりして寝室です😛

    • 6月20日
どぅー

子どもの扱い雑なときイライラします笑
そんなとき小さな反撃というか仕返しというか…
何もかけずに寝る旦那をそのまま放置します笑
普段ならタオルとかかけてあげますが、、、

  • どっと

    どっと

    わかります!オムツ替えとか気になります😡😡
    言うと文句言ってきますよ
    私はいつもかけないですそれわ(笑)
    顔にタオルでもかけようかな😒😒

    • 6月20日
  • ひーちゃん♡

    ひーちゃん♡


    ネットに入れて洗うべき洋服(主人の)を、そのまま洗濯機にぶちこんでやります👋

    • 6月20日
  • どっと

    どっと

    私いつも自分で入れてないなら無視して洗ってます😜

    • 6月20日
  • どぅー

    どぅー

    そうなんですよー!
    授乳の時とかも( ´෴` )
    あとは、寒いからか私にくっついてきて鼻息が首にあたって、私が寒くて起きます:;((•﹏•๑)));:
    最強にイライラします笑
    顔にタオルwww
    今度やろっと笑
    教えてくださってありがとうございます♡笑

    • 6月20日
  • どぅー

    どぅー

    うちの旦那そんなことは全く気にしない…ガサツというか大雑把というか…
    ひーちゃん♡さんの旦那さん気づきます?笑

    • 6月20日
  • どぅー

    どぅー

    皆さんの回答にめっちゃ笑っちゃいましたwww
    特に冷凍みかんさんの保冷剤はやばいですw

    • 6月20日
  • どっと

    どっと

    なんか仕返ししてスッキリしないと
    やってられないですよね
    してみましょ😛

    • 6月20日
  • どぅー

    どぅー

    本当にそうですよね!
    何かあったらやってみます😎にや

    • 6月20日
soyo

裏返しに洗濯カゴに入ってるTシャツをそのまま洗濯してそのまま干してそのまま畳んでます!😂

  • どっと

    どっと

    わたしも靴下とかしてます(笑)
    五本指ソックスとか😁

    • 6月20日
柿ピー

真冬のことですが、旦那が入浴中に布団の中に保冷剤を入れて、肩付近をキンキンに冷やしておきました🐧🎶

  • どっと

    どっと

    いいですねバレずにできますしね🤩

    • 6月20日
  • 柿ピー

    柿ピー

    これから暑くなるので、逆に親切になっちゃうかもですが(笑)

    最近は、放置されていた炭酸飲料振りまくっておきました🙌

    • 6月20日
  • どっと

    どっと

    待ってください最高です(笑)!
    ビール振っとこうかな😝😝

    • 6月20日
  • 柿ピー

    柿ピー

    振っちゃえ振っちゃえ😁(笑)

    まだまだありますよ~✌
    歯ブラシ捨てたり(交換時期だったけれど、敢えて新しいものは出してあげない)、仕事で不在中鬱憤が晴れるまで旦那のベッドにうんちおむつ放置したり……

    あ~……
    改めて酷い嫁だなぁ😵💨💦💦(笑)

    • 6月20日
  • どっと

    どっと

    ぜーんぜん!酷くないです(笑)
    ストレス発散ですよね😁

    • 6月20日
あゆたま

旦那が寝てる最中に携帯の充電器抜いたり、ビールを出す前に振ってから渡したりしてます✨

  • どっと

    どっと

    ビールふるのありですよねw
    ごめーん言っとけばいいですよね😜

    • 6月20日
  • あゆたま

    あゆたま

    泡がブシャッてなったら『ちゃんと床拭いてね~♪』って言って心の中でガッツポーズします!

    • 6月20日
  • どっと

    どっと

    おもしろいです🤣
    今度やろっと♪

    • 6月20日
しーそーまま

歯ブラシ隠します(笑)

  • どっと

    どっと

    バレちゃいますね(笑)
    なんか隠すのいいですね🤩🤩

    • 6月20日
どなるど

五本指ソックスを洗っても指整えない
会社にペットボトルで持っていくお茶をもうMAXタプタプにいれる
とか小さい反撃です\(^o^)/

  • どっと

    どっと

    タプタプいいですね😏😏

    • 6月20日