※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ココロ・悩み

2歳児のお子さんは預けると泣くことがあります。慣れると泣かなくなることもあります。

2歳児のお子さんは預けたりすると泣きますか?私の子どもは私から離れたことがあまりないため、一時保育とか美容院の託児所とかで少し預けたりすると何時間でも泣いてます。かわいそうになるのですが、慣れたら泣かなくなるのでしょうか😭

コメント

はな✿

同じく2歳ちょうどくらいまではガッツリ人見知り、泣く、ばかりでしたが今ではすっかり人懐っこいです☺️
沢山の方と触れ合ったりしてますか?
どんな時もママばかりだと、どうしてもそうなっちゃうようです(ノω・`。)

• sayaka

sayaka

返信ありがとうございます😭🌼支援センターや児童館は毎日行って、毎月三回はイベントにも参加しています。ママ友とも頻繁に会ってるので、毎日ずっと二人きりってことは少ないのですが、託児所とか保育園、とかに預けたことがないので、短時間でもすごく泣きます😭両親が近くにいるので預けたりするのですが、両親だと泣きません😭 泣かれると辛いし早く慣れてほしいです。。

• 6月20日