※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご、
妊娠・出産

悪阻で悩んでいます。家事や育児でイライラし、激しい腰痛もあります。悪阻を乗り越える方法を教えてください。

2人目妊娠中で悪阻で毎日頭痛と気持ち悪さと闘っています。できればずっと横になってたいくらいなんですが、家事も育児もあり、もう毎日イライラの日々です。腰も激痛で床に座れなくて身体が不調すぎて泣きたくなってきます。どうやって悪阻を乗り越えてきましたか?よかったら教えてください

コメント

あゆ

あたしはつわり10か月間ありました
つわりがきついときは
アイス枕をしてましたよ
すごく楽になるので
アイス枕おすすめです(о´∀`о)
あたしがつわりのりこえら
れたのはお腹にかわいい赤ちゃんがいたからですつわりは本当にきついです
すいかとかいちごは食べてましたよ
あとは氷をぼりぼりたべてました

  • いちご、

    いちご、


    ぐっすり寝てしまえば、少しは楽になるのですが、一歳半の娘がいるので基本娘が寝た時しか寝れません💦
    頭痛がすごいときでもアイス枕は有効でしたか?
    私もフルーツはわりといけます!

    • 6月20日
あゆ

朝早くにすみません
頭痛がすごいときでも
アイス枕をすると
良かったですよ(о´∀`о)
むりをしないようにしてくださいね