※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

生理予定日3日前に性交後に出血があり、奥に当たった感じで不安。妊活中で初期症状か心配。熱っぽくて汗もかく。血の原因は?

生々しい表現があるかもしれないので苦手な方はスルーして下さい(´・_・`)
生理予定日3日前です!
性交後にすこーしだけ出血がありました(T^T)
いつもより奥に当たった感じだったので、膣内が傷ついただけかもしれないんですが、生理前だから生理の血が降りてきたのかな??...ってそんな事ありますかね?( ・×・)
妊活中なので妊娠してたら嬉しいんですが...😂💦
梅雨のジメジメのせいなのか数日前から熱っぽくて汗かく程です( •́ㅿ•̀ )
初期症状だったらいいけど、この血はなんなんだーーー!!

コメント

☆まめお☆

あり得ると思いますよ💦

私は、生理2~3日前に婦人科で内診をすると必ず当日か翌日に生理になってしまいます😖

なので刺激で生理に繋がるかもしれませんね💦

  • むーみん

    むーみん

    げっ...!
    やっぱり有り得ますよねぇ( ´•̥ו̥` )
    今月もリセットかな...😂

    • 6月20日