※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco
妊娠・出産

2人目妊活1年半、4日前に検査薬で陽性。1人目と違い、今回は軽い症状。心配な方いますか?

2人目妊活始めて1年半、、4日前に検査薬して陽性がでました。今回も出来てないと思っていた矢先のことで驚きと嬉しさでいっぱいです。明日病院に行ってきます。1人目のときは妊娠の前兆として頭痛、熱、吐き気が常にあり、妊娠がわかってからずーっと吐いていて悪阻が酷かったのです。でも今回は軽いムカつき程度で、むしろ何もないときもあり元気すぎるのですが、こうゆう場合もあるのでしょうか??1人目の悪阻が酷すぎたせいで、逆にちゃんと赤ちゃんいてる?って心配になります(笑)そんな経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

エイヤ

私も1人目は死ぬほど辛かったですが2人目今は全然です😂✨胎動を感じるようになりやっと安心です笑

• maco

maco

コメントありがとうございます。あたしも明日の病院で早くエコー見たいです。上の子がいるので、悪阻がなく体調万全の方がありがたいですよね😭

• 6月20日
よね

おめでとうございます💓
私は逆に、1人目2人目つわりなかったのに3人目きつかったです(笑)
今回楽だといいですね~(^o^)

• maco

maco

コメントありがとうございます!やっぱり人それぞれそのときによって悪阻の症状が違うんですね。

• 6月20日
pink♡pink

私も1人目は自分の体の体調の変化で気づきましたが3人目の今回はまったく症状なくて私も同じくちゃんと赤ちゃんいる?と不安になってましたが、
7週から一気にきました…
3人目はつわりなしなのかな?
ラッキー🤞とおもってた矢先
やってきました(笑)
今は点滴通いです😢
友達で1人目つわりひどかった
のに2人目全くなかった子も
いてますよ!
今回ないといいですね😉
お大事にしてください。

• maco

maco

コメントありがとうございます!そおなんですね💦私も1人目のときは入院するくらい酷い悪阻でした。私の友達も1人目は酷くて2人目全然大丈夫やったと話を聞きました!お互い頑張りましょうね🙌

• 6月20日