※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
家族・旦那

義母の還暦祝いについてヽ(;▽;)来月、義母の還暦祝いをします。常識的…

義母の還暦祝いについてヽ(;▽;)


来月、義母の還暦祝いをします。
常識的にはどんなものを贈るのかと
ネットで調べてみましたら、

両親は¥30,000がプレゼントの相場と
書いてありました😳

みなさん、義母の還暦祝いは
何をプレゼントしましたか(´・_・`)?
喜ばれたものや、逆に失敗談も、
全て参考にさせて頂きたいので
もしよければ教えてください(´・ω・`)❤️


ちなみに、わたしからは個人的にお花と、
写真ケーキを用意したいなとは考えています。

プラスで夫婦から何をあげようか、
考えくすねています笑

コメント

のん

みんなで温泉旅行いきました!
温泉旅行代は父が払ってくれて。

LOEWEの赤色のコインケースと、父と母の似顔絵とポエムのセットを頼んで贈りました✨

ミク

うちは、旦那の兄弟家族も含めての旅行しました!
そして写真屋さんで家族写真を撮りました☆

deleted user

ちょっといい料亭みたいなところでご飯食べてきました😌義姉夫婦と姪甥もいたので、特注サイズの刺身の舟盛りを用意して頂き、妊娠前だったので私もそのお刺身をたっぷり堪能しました😋
そのあとマッサージ機もプレゼントしましたよ😃

ひなた

実父、義父、義母が還暦でした🤗💕
3人まとめて料亭でお食事、それから各家別々に旅行に行きました✨