※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずのすけ
家族・旦那

旦那がよく家に友達を呼びます。基本ゲームばかりなのでこちらは暇を持…

旦那がよく家に友達を呼びます。
基本ゲームばかりなのでこちらは暇を持て余しています。
部屋数もないのでほかの部屋で過ごすこともできません。

旦那の友達と話をしたりするときは、楽しいときもあるのですが、横になったり、トイレに行ったり出来ないのでくつろげません。
元々私は家に人が来たり、よそ様の家に上がるのがあまり好きではありません。
旦那にも前にその事は言ったのですが...気にしなくていいからとだけで。

ご飯は、外食にしたりすることが多いのでめったに作ることは無いのですが、私も一緒に行くことになるので、食費がかかるのが嫌です。
その上、外食の際の移動は私が運転になります。
(旦那は免許もっていません)

最近は友達を呼ぶ時は近くの実家に行ったりして静かな抗議をしていますが

今日も、県外に行ってる友達がこっちに遊びに来ているようで、夕飯を誘われたのですが「2人で行って!」と強めに断りました。
ですがその後、うちに寄るそうで、何時に来て何時に帰るかもわかりません。

旦那が帰ってくる前に今日も、実家に行っていようか悩みます。

コメント

みるく

妊娠中なのに、、くつろげないし、きついですね。私なら実家に行っちゃうかな。

  • すずのすけ

    すずのすけ

    くつろげないの辛いです(´・ω・`)
    息抜きがてらいいですかね。

    • 6月20日
ちぇっろ

私も人の家に行くのも招くのも苦手です!
実家に行きましょう!
子供が産まれたあともこんなんじゃ困りますね😓
不機嫌な顔されても
こっちも不機嫌ですし仕方ないです♡

  • すずのすけ

    すずのすけ

    子供が産まれたら授乳とかもあるので頑なに拒みます!
    むしろいつも向こうが不機嫌になるのが納得いきません(笑)

    • 6月20日
さやたん

気にしなくていいから…ではなく、こっちは妊婦だしそっちが気にして!って感じですよね!!
子供が産まれたら、連れてくるのは月一にしてって断りを入れておきます(笑)

  • すずのすけ

    すずのすけ

    ほんとそれです!!
    巻き込まないでくれって感じです(笑)

    • 6月20日