※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

ムーニーマン エアフィット パンツタイプSサイズの履き心地や脱ぎ方、ゆるうんち時の漏れについて質問です。

ムーニーマン エアフィット パンツタイプSサイズについてです。
背中漏れがひどいので、購入を考えています。
現在4300gぐらいなので、体重は大丈夫です。
パンツタイプって、どのように履かせてどのように脱がすのでしょうか?
普通にパンツを履いて脱ぐ感じですか?
かなり大量のゆるうんちをするので、脱がす時に足とかに付かないのか気になります!

コメント

アスミール

両側が手で簡単に切れるようになってるので切って脱がせるって感じです!

プリンtheポムポム

履かせる時は、普通に履かせる感じですが、脱がせる時はパンツの脇が左右で破きやすくなってるので、そこを破いてオムツみたいな感じで脱がせてますよ!

🌷*゚

パンツタイプはサイドを破いて処理ですよ😊

moe

すみませんパンパースなんですが、どのメーカーでも一緒だと思って回答します!

履くときはズボンを履く時と同じで、交換する時は左右が破けるようになってるので足につく心配ないですよ!