※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

昨日の検診後、トイレで血がついていたので心配です。検診での器具の操作が原因でしょうか?相談したいです。

昨日、産後の1ヵ月検診にいきました。
子供は順調、私も順調との事でした。
ですが、悪露もほぼ止まっていたのですが、昨日検診後に子供の用品を買って帰りトイレに行き拭くと血がついていました。
多い量とかではなくナプキンなどには少ししかつかないような感じです。
昨日の検診で器具が作動しなく3回くらい出し入れ?というか内心の器具を入れられたりしたからでしょうか?
少し心配になったので質問させてもらいました!

コメント

カメレオン七変化!

はじめまして😊
もしかしたら、中に残っていた悪露が出てきたのかもしれません🤭
お腹の痛みなどはありますか?もし痛みがあったり、量が多かったり不安でしたら病院に行くのがいいと思います🙇‍♀️あたしの場合は悪露がいつ終わったのかわからないくらい、出血やおりものが続いて、そのまま生理も来ちゃったので😭💦一度助産師さんに相談したら、ストレスや身体を動かしすぎ?たりするとたまにそうゆう時もありますよと言われたことがあったので💦