コメント
はじめてのママリ🔰
隣のクラスの先生がそうです💦
愛想よく挨拶、話されるんですが目だけ合わないんですよね笑
滅多に目が合わないです、見た目だけで苦手と思われたり嫌われてるのかなと思ってました😓
はじめてのママリ🔰
え、他の保護者にはどんな感じなんですかね?
他の保護者にもそういう対応なら、目を見て話すのが不得意、または他のことを気にしながら話してるとか、そういう先生なんだなって思います。
自分の時だけなら、嫌われてるのかなあ、とか思っちゃいますよね💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
話す人には、めっちゃ話してました😅
ハキハキしてる人なので、私おっとりしてる見た目だから、多分私は苦手な感じなのかもしれないですね💦😅
そういう性格かもだし、先生も好き嫌いあるから仕方ないですね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
目合わすの苦手もあるかもしれませんが
もしかしたら職業病で周りを常に意識してるんじゃないですかね??
園で何人も見てたら1人にたっぷり集中はできないので癖になりそうな気がします🤣🤣
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
その先生自体、ハキハキしてて、愛想いい感じはあるんですが、
私は苦手な保護者なのかもしれないですよね😅💦
まぁ他にもう1人担任いて、その人は優しい先生なので、そのままにしておきます😅
はじめてのママリ🔰
主さんの場合はわからないですが私は子供にキツく怒ったりもしてるので苦手に思われてるかなと思ってました😱
他の保護者と話してるのほとんど見た事ないので普段からそんな感じの人なのかわからないですよね😭
はじめてのママリ🔰
なるほど!
きつく怒るのも大事ですけどね💦
普段からそういう人なのか、私だけなのか💦
でも、他のママさんには好評の先生な気がするので、ここで呟かせていただきます🤣✨✨