※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ココロ・悩み

胃腸炎になってしまい、起き上がるのも辛いです。子どもを保育園に預け…

胃腸炎になってしまい、起き上がるのも辛いです。子どもを保育園に預けて病院に行き、そのあと少し家で横になりたいのですが、ズル休みだと思われないか不安です。皆さんなら預けますか?

コメント

ママリ

ズル休みと思われるよりかは
胃腸炎ならお子さんが園で菌ばらまかないかなと気になりました💦

  • つき

    つき

    そうですよね💦保育園では2週間前に胃腸炎がはやってて家族全員感染しました🙇‍♂️昨日外食した後から気分が悪くもしかしたら食中毒かもしれないのですが、夜中に4回嘔吐した後から水分が取れなくてふらふらします💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

そもそも胃腸炎のお母さんが送り迎えのみでも園に入っていいか、子供も移ってる可能性考えて他の子に移すことが気になります。胃腸炎で、と素直に言って園に判断委ねる方がいいかと💦