※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEMU
子育て・グッズ

娘が夜中に授乳で寝ないことが続き、昼夜逆転している状況で困っています。長時間飲んでは寝てを繰り返し、昼はどうなるか不安です。同じような経験をされた方はいますか?

明日で2ヶ月になる娘がいます。
夜中の授乳は寝てくれない事多くて3〜4時間ミルクやおっぱいをあげ続けてます…
ちょこ飲みなのか、ある程度飲んだら5〜10分寝てまた泣いて、また飲ませて…飲むとうんちやおしっこが出てオムツを何度も替えて…
そんなことを繰り返してるうちにいつのまにか朝になっているのが毎日続いています😞

保健師さんに昼夜完全に逆転してるね〜とは言われましたが、じゃあ、昼夜区別がついたら昼は3〜4時間このように起き続けるんでしょうか…?💦それもそれで家事ができなくなりそうですが、、

こんな風に長時間飲んではちょっと寝てを繰り返してる子いますか…😭?

コメント

🐻

足の裏こしょこしょしたら、起きるのでそれで無理矢理のませてます!(^_^;)

まる子

うちの子は昼間がそんな感じで
飲んで少し寝ての繰り返しです💦
家事は午前中の機嫌のいい時に
最低限だけしてあとは諦めてます🤦‍♀️

今日6時に起きて朝寝1時間して
8時から30分しか寝ないで
いまも活発です(´⊙ω⊙`)笑