※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

お子様がベビーカーと抱っこ紐を拒否しています。慣れさせる必要がありますが、困難です。調整はしているが、悩んでいます。

ベビーカーも抱っこ紐も拒否のお子様おられますか?

生まれた時からベビーカーは大嫌いで、抱っこ紐も最近は15分以上をするとぐずるようになりました(´・×・`)

やっぱりベビーカーにも乗せて慣れてもらうしかないでしょうか( ´ー`)

どちらにせよ、ぐずるのでできればベビーカーに乗って欲しくて、、、😢

ベビーカーも抱っこ紐も温度調節や月齢に合わせた調整はしてるはずなんですが…(*´-`)

コメント

ききき

うちは、プラス
チャイルドシートもいやがります、、、

抱っこ紐は、ベビージョルンの
前抱っこ{景色が見える抱き方}
だと全然ぐずりませんでしたが、、、

• りょうまま

りょうまま

うちもチャイルドシートもダメです😨

エルゴの前抱っこですがダメでした😭

何も使わずにちゃんと抱っこしろー!ってギャン泣きします😰

• 6月20日
ききき

それ分かります。
うちも抱っこは大好きで、、、
ベビーカーに乗ってくれる
赤ちゃん羨ましいですよね!!

• りょうまま

りょうまま

本当にベビーカー乗ってくれる赤ちゃん羨ましいです(´。・o・。`)

上の子がベビーカーも抱っこ紐も両方大好きだったので、ベビーカー拒否には驚きました…(・・;)

おうちでもずっと抱っこなので結構疲れますが、同じ方がいると少し頑張ろうと思いました💪💪💪

• 6月20日