※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコママ
家族・旦那

旦那が休みの日のが疲れる。こっちは朝から家事と育児してんだから目の…

旦那が休みの日のが疲れる。
こっちは朝から家事と育児してんだから目の前で寝られるとイライラするわ。
少し手伝おうとか無いの?
なんでお前のパンツ干さなきゃいけないんだよ!
手伝ってって言ったら「休みなんだから寝てて何が悪いんだ。俺たち合わないね!」とか平気で言うし。
そのまま永眠してくれ。

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

わかります😢
休みは嬉しいなと思いつつ、
いざ休み当日になるとイライラすることばかりで…いないほうが平和な1日だなと思うこと多々あります☺️

• キコママ

キコママ

本当それです!
    居ない方が平和🕊

• 6月20日
ぱっつん

わかりますー。いまそれですー。雨なのに、一人で抱っこ紐つけてオムツ2つかかえてかえってきましたー

• キコママ

キコママ

おつかれ様ですー
    こっちも雨です!
    デカイ息子は気楽で良いですよね!

• 6月20日
  • ぱっつん

ぱっつん

ぼさーと、昼前起きてきて、オムライス食べてテレビ見て。
    まじで大きい息子です。ちょっと早起きして、きょうお昼は外食しにいこうっていってほしかったなぁ。。給料日なんだし!!!(笑)
    あさからずーっと洗い物、洗濯、ごはんつくって、また洗い物、片付け、洗濯物たたむ。なんじゃこれ(笑)

• 6月20日
  • キコママ

キコママ

うわぁ…
    一日の過ごし方がまんま私です😂笑
    頭きたんで「自分の洗濯物ぐらい干せやー!」ってほっぽりました!
    でも未だに干さない旦那…
    家事すると死ぬの?

• 6月20日
  • ぱっつん

ぱっつん

もう1日がおわるというのに、、、。
    長い時間おいて、服くさくなっちゃえ!(笑)ですね。(笑)

旦那さんが仕事だったら、家事もまぁやるしかないな!ってなるけど、休みだと、私にも休みくれ!!ってなりますよね。でも、まだこの小さい時に子どもと離れるわけにもいかず、、、。
    私たちの休みはまだまだ先になりそうですね、、。。泣

• 6月20日
あやぱん

そのまま永眠してくれ!
にかなり笑っちゃいました😂😂😂抱っこで寝てた息子起きちゃいましたー😂😂😂(笑)

• キコママ

キコママ

笑ってください😂
    休みの日はいつも心の中で叫んでます😂

• 6月20日

家事も増えるし、ご飯も朝昼晩作らなきゃだし平日のほうが楽ですー。
昼寝されてるの見るとなんかイライラするし笑

• キコママ

キコママ

寝てても勝手にご飯出てくるって思い込んでるのも腹立たしいですよね!
    うちは朝も昼も夕方もずっと寝てますよ!
    お前新生児か!

• 6月20日
みいこ

わかります。すごくすごく!
かといって逆に手伝う気になり助かるかなと思ったら洗濯物とかパンパンして干すとかもなくタオルしわくちゃ、裏返しのまま干す。茶碗洗いも周り水浸しなのに放置。オムツも変えたら、汚れたオムツはそのまんま。尚更イライラしちゃいます😂
まーこんなに手伝うのも稀にですがね😅普段は寝てます。そして起きたら今日1日早かったなーって言うし。買い物頼もうと頼んだら、絶対何か1つ買い忘れあるしでイライラ。頼りにしていた自分がバカだったと思ってしまいます😂👋

• キコママ

キコママ

全く同じです!
    旦那ってなんであんなに雑なんですかね?
    皿は二度洗い、洗濯物は干し直し…
    爪が甘過ぎる!
    それでやった気になってるのも腹立つ😂

• 6月20日
ま

分かります!
休みの日は、遅く起きてご飯食べて携帯ゲームして昼寝して、何もしません、イライラしかないです😡😡😡

• キコママ

キコママ

目の前でゴロゴロされるとストレスですよねー
    いっそのことどこか行ってくれ😂

• 6月20日
mamama

私も、家に旦那の姿があるだけでイライラします!!
うちなんて仕事の日すら毎日8時まで寝て、9時前に車でダラダラ出勤ですよ💦お昼休憩は12時から16時まであるし、その間もダラダラ。毎日毎日なにしてんねんて感じです。クズみたいな奴です。
でも、旦那さんに対してイライラするのが自分だけじゃないと思うとホッとします(><)

• キコママ

キコママ

うちも8時に起きてダラダラ出勤してます!
    バタバタ準備して部屋を荒らして出かけるので本当迷惑です!
    私も沢山コメント貰えて勇気が出ます😂

• 6月20日