※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
show
子育て・グッズ

プレ幼稚園で週1回2時間半の自由時間ができました。時間を有効活用したいが、近場のガストで時間を過ごしてしまい、ゲームや携帯で終わらせてしまい、もったいないと感じています。勉強や運動などの過ごし方のアイデアを教えてください。

プレ幼稚園に行き始め、週一回、2時間半、自分の時間ができました。

いったん家に帰って迎えに行くと、1時間半の自由時間になってしまい、交通費もかかってしまうので、近場のガストで時間を潰してしまっています。

結局、ゲームや携帯いじりで終わらせてしまい、もったいない…と思います。

勉強や、運動、なにか、良い過ごし方があれば参考にさせてください!!

宜しくお願いします。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

読書はどうですか🙂   

• show

show

有難うございます。
    なにか為になる本が読みたいと思いました!

• 6月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

Kindleで読み放題が1000円くらいであるのですが、育児系からLDKやお洒落雑誌もあり楽しいですよ♫

• 6月20日
  • show

show

なるほど!そういう読書ですね!見てみます。
    有難うございます!

• 6月20日
せんつま

1時間半あるなら一旦家に帰って、掃除なり夕飯作ったりをします。
ガストで過ごす1時間半の方がもったいない気がします😊💦

• せんつま

せんつま

家に帰れば録画したのをみれたり
    ちょっと甘いのを食べてホッと一息ついたりもできるし、
    寝転がってても誰も文句言いません😊

• 6月21日
  • show

show

たしかに、そうも思います😩
    交通費もかかるので、迷うところです。

• 6月22日