※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

高温期12日目の妊娠検査薬は陰性だったが、高温期14日目の基礎体温は36.86度で下がらず、心配。海外製は反応が悪いと聞いているが、12日目の陰性で可能性は低いですか?

高温期12日目ラッキーテスト妊娠検査薬で陰性でしたが高温期14日目の今日基礎体温下がらず、、36.86度でした!
今まで12日目あたりから下がってきて生理になる流れだったので、気になってます😭
海外製のは反応が悪いとのことですが、高温期12日目に陰性だと可能性低いですか??
ソワソワしてまーす😣

コメント

(pдq`。)

私もそのくらいの時期ラッキーテストで検査した時は
目を凝らさないと分からないくらいの反応でした。
そのまま陰性と間違え捨ててました。
日本製のPチェックで検査したところ
反応出ましたよ☺️

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます😊
    ラッキーテスト反応悪いんでしょうか🙀フライング勿体無いのでもう少し待ってみたいとおもいます💦希望持てました!!

• 6月20日
こま

よ〜く見てくださいね😅海外性は最初はまだ薄っすらしかでないですから😅でも、12日目なら、よ〜く見たらわかるかなって感じします😣

• こぶーこ

こぶーこ

10分くらい放置して真っ白だったのでいらだって、ゴミ箱に捨て昨日ゴミを出してしまいました😂生理待ちます😢

• 6月20日
  • こま

こま

1日1日濃くなるものですし、気になるようならまた試してみるといいと思います😉妊娠してるといいですね😊

• 6月20日
  • こぶーこ

こぶーこ

今回すごく夫が期待してるみたいなのでまた真っ白だとショックです、、基礎体温と生理がくるかをみて3日後くらいに検査しようと思います😊
    ありがとうございます!

• 6月20日
まこ

そわそわ、わかります☺️
私はラッキーテストではありませんが海外製のものを高温期10日目頃から使用開始して陰性だと思って放置して仕事に行き、帰宅後にみると薄っすら出ていて、翌日、翌々日と回数を重ねるごとに濃くなっていきました!

海外製のは人によって出やすい人と出にくい人がいるみたいです😣

• こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね😣検査後、捨ててしまったので捨てなきゃよかったです😂特に他に初期症状があるとかじゃないんですが基礎体温だけで気になってしまいます💦生理がきそうな重みもあるし、、夫が期待しているだけにリセットしたら辛いです😭

• 6月20日
  • まこ

まこ

私は妊娠時、初期症状などなにもなかったですよ☺️
    旦那さんの期待は嬉しいけどリセットすると辛いですよね、わかります😢

どうかmarieさんのところに可愛いbabyがきてくれますように…👶

• 6月20日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね😣こちらには気にされてる方がたくさんいて、おりものが、とかお腹が痛いとかで質問されてるので初期症状があるのが普通なのかなーって感じてました😂そんなことないんですね!

ありがとうございます💘
    夫のためにも可愛い赤ちゃん来て欲しいです👶
    まこさんもお身体お大事にされてください!

• 6月20日