※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
妊娠・出産

お腹や腰が痛く、陣痛のような症状が続いています。主人が病院に向かう途中ですが、電話して良いか悩んでいます。待つべきか、早めに電話すべきか迷っています。

迷ってます😣。

3:30?4:30?ぐらいから7~10分間隔の張りがあり、5:30頃には1時間に6回の張りがみられます。
陣痛かなと思うのですが、生理痛がすこし重たいぐらいの腹痛や腰痛で、いわゆる微弱陣痛のような
気もします。
主人には連絡を入れていて、自宅から実家まで向かってきてくれてるのですが…。

病院に電話するか迷ってます😣😣😣😣。
診察時間になるまで電話するの待とうか
もうするべきか。。😣😣
みなさんならどうしますか?

コメント

サチコピ

二人目なら早めに病院に電話してどうするべきか相談します。

私ならとりあえず電話してみちゃいます!
それで病院の判断に従った方が安心できるかなと思います(´・ω・`)♥
もうすぐですね!頑張って下さい💪

ニコママ

病院に電話してみてください!!来てくださいって言われるかと!

ちぃ3児(4児)ママ

経産婦さんですし、微弱陣痛から本陣痛にすぐなる事はあります( ´^ω^ ` )🍓

病院までの距離がそこそこあるならば一応状況こうなんですって、電話します😊💦私なら⭐39週なら産まれても大丈夫な週数ですし😊🍓