※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
家族・旦那

布団洗濯物干して掃除機かけて旦那は仕事から帰って来ればご飯もお風呂…

布団洗濯物干して掃除機かけて
子供のお世話して

旦那は仕事から帰って来ればご飯もお風呂も用意してあってお昼は手作り弁当。

たった一回洗濯物頼んだだけで
ほんとなんもしねーんだから
って。。

いつも家事してない言い方されてたまったもんじゃない。
好きなときに寝て遊びたいとき遊びに行ってる人に言われる筋合いない。

近くの実家に子供と帰ろうか悩んでます。


コメント

リーちゃん♡

私も今帰ろうか悩んでいます。

言わなきゃ手伝ってくれない。
言っても嫌な顔される。
そして機嫌とるために、
○○やってくれてありがとう。

って言うけど、なんで自分が
やってても御礼なんて言われないのに旦那の機嫌みなきゃいけないんだろうって思います。

  • みちち

    みちち

    同じです!!!
    こっちはいくらやったって感謝されないのに
    機嫌とるの本当疲れました。

    私は旦那が寝てる間に
    実家に帰ることにしました!

    • 11月17日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡


    ほんと、疲れちゃいますよね

    私も明日には帰ろうと思います。
    (ง •̀_•́)ง

    • 11月17日
  • みちち

    みちち

    なにか頼むと仕事で疲れてるって言われるとむかつきます。
    こっちだって疲れてるのに。

    実家に行くと帰るタイミングに悩みます(@_@)

    • 11月17日
tkay

実家にかえっていいと思います。育児と家事毎日頑張ってるのにね>_<
男の人は育児家事を甘く見過ぎですよね。しっかり反省してもらわないとこれからどんどんストレスたまります。私もそのくらいの時期に、家出しましたので、気持ちすごいわかります>_< 実家でゆっくりしてきてください(^^)

  • みちち

    みちち

    妊娠中、浮き沈みが励ましくそのときも家事のことで私が爆発しちゃって旦那が
    代わりに俺が家事やるね!
    って言ったくせに。口だけです。。

    • 11月17日
あみんこ*

暫くはご自分とお子様のことだけで、ご主人の身の回りの世話を放置されるとかは如何ですか?
お弁当も洗濯物もお掃除もゆみちちさんが毎日してくれてるから、ご主人は食べれて綺麗な服が着られるのに、ゆみちちさんをなんだと思ってるんですかね( °_° )

  • みちち

    みちち

    前もこのようなケンカがあったとに
    もうお弁当作らない!!ってゆったらそっちが勝手なことするなら俺も好きにするからな
    って言われました。。
    まだまだガキな旦那に嫌気がさします。

    • 11月17日
  • あみんこ*

    あみんこ*

    そっちが勝手なことするならこっちも好きにするからって、もう既に好き勝手やってるくせに何言ってるんですかね笑
    そういう方は、奥様が出て行かれても根本的には治らないタイプの様な気がします、、、(´・_・`)

    • 11月17日
  • みちち

    みちち

    ほんとですね笑
    笑っちゃいましたw
    朝起きていないことに気づいて
    更にキレそうです(;_;)

    • 11月17日
  • あみんこ*

    あみんこ*

    私が好き勝手したら、あなたも好き勝手するんでしょ?どうぞご自由に。私も好きにさせていただきます。
    というニュアンスで、文で送り付けてみては??

    • 11月17日