※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
家族・旦那

旦那についてです。私の旦那は体だけ大きい子供みたい。私のいうことを…

旦那についてです。
私の旦那は体だけ大きい子供みたい。
私のいうことを聞いてくれません(−_−;)
旦那は仕事から帰ってきてご飯を食べて娘と遊んでお風呂入んなさい!って私が言ってうんっていうけど時間がかかる(・・;)(・・;)
あと絶対ご飯食べた後とお風呂はいった後はトイレするんだけど💩がやたらの長い!!!!!ずぅーーと入ってる!
比較的うちの旦那はどこでも寝れる人だから気付いたら寝てるってことも多いので大変です😭あれだけ何回も歯磨きなさい!っていったのにまだ磨いてなかったん!?って怒ります。そしたらいや俺寝てたし!って逆ギレかよ!!
もう疲れました。毎日毎日同じ事言わなきゃいけないのか

コメント

めっちゃ分かります😂
💩やたら長いのも歯磨きも😂
お前は絶対独り身が向いてたな!ってよく言います😂

• ぽに

ぽに

分かってくれますか😂✨今もベッドじゃなくソファで寝てしまってます。もう放置で良いですよね???
    それは言ったことなかったです!笑笑
    旦那さんそれ聞いてなんて言われます?

• 6月20日
ちろる

分かります😭
家はちょっと違うんですが、会社に出す書類とか手続きとかめんどくさい事をギリギリまでしません💦
機嫌を損ねない程度に数回催促してみて爆発します(笑)

ソファで寝てて起こさなかったら
拗ねないですか?😅
うちは拗ねます。😭

• ぽに

ぽに

なるほど!それもそれでめんどくさいですね(・・;)拗ねはしません!ほっといてくれていーよーって感じです!
    でも甘えてきて拒否したら拗ねてふて寝します笑笑

• 6月20日
いち

体だけ大きい子ども(笑)
わたしの家もそんな感じです。

トイレも携帯持って入るからやたら長い。
妊婦の時はトイレ近いからかなり迷惑でした(笑)

何度、寝落ちするなら寝室でテレビ見てと言っても、リビングでテレビ見て寝る。
出産前は起こしたり、何か掛けてあげてましたが、出産後はそのまま放置してます。
案の定、風邪を引き、それからは少し寝落ちする回数減ったような…

本当、子ども以上に手がかかるなと呆れちゃいます

miiiiimama

あるあるです

歯ブラシ持って寝ている口に突っ込んだら自分で磨いてたので何度かやりました(ノ∀`笑)

最近は娘のお尻を顔に乗せ起こしてます(ノ∀`笑)おしっこ臭いだろうなと思うのですが目に入れても痛くないとはこの事だなぁーって思うくらい幸せそうなんですよねε-(´-`*)手に負えないので放置してます。
大人なので風呂入って無かろうが、歯磨きしてなかろうが放置します。

そして風呂の時間に入らなかったら容赦なく湯を抜きます!!

ぽに

めちゃくちゃわかります!うちなんか携帯&ジャンプ持って行ってますからやたらと長い!!もう痔にでもなってしまえって感じで(もうなってますが😅)そのままソファで寝て携帯のアラームセットをしてなかったみたいで寝坊してました笑😂ザマァと思ってしまったのはナイショです🤫
ほんと呆れてます(−_−;)
前まではもう〜って感じだったのに毎日となると殺意でしかなくて困ってます😄

ぽに

すいません笑 最後笑ってしまいました😂そーですよね!!もう大人なんだし!私あいつの親じゃないし!もう構うのも辞めます!私もお風呂の湯を抜いたりしてみようかな!😏

ゆこぴ

うちも同じです~!!😅
お風呂を何回も追い焚きするのになかなか入りそうで入らなかったです。
ある日から、旦那の帰宅に微妙に間に合わないように食事の準備をする作戦してます😁
「あと15分くらいでご飯出来るから先に汗を流しておいでよ~💓」と言ってお風呂に誘導してます(笑)
最近、この方が食後が楽なことに気づいたようです😏

r

すごい分かります…。
なぜ、うん。と返事したのにすぐしないのか。
案の定お風呂入るのが遅くなり、寝るのも遅くなって、寝かしつけも全部私任せ。
私の旦那は向こうがお風呂入る前に、もう寝るねと言って寝室に行こうとすると、寂しいから待ってて。なんで先寝ようとするの?て…。
なんでこんな子供と結婚してしまったのかてなってます笑