※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

全前置胎盤と診断され、日赤病院で帝王切開出産が決まりました。切迫早産の危険はないが、張りどめの副作用できつい症状が出ている。入院や手術について悩んでおり、同じ境遇の方と話したいです。男の子の赤ちゃんです。

全前置胎盤との診断で、個人病院から転院。
日赤病院での帝王切開での出産がきまりました( ´﹀` )手術の予定日はちょうどお盆になります👶✨

切迫早産の危険は今のあたしの体にはないそうで、特に入院管理や安静指示もでていません🤔💦
ただ、張りどめは飲んでいて、副作用での動悸など、すごくきついです😢💦

もともと考えすぎて悩んじゃうネガティブ性格もプラスして、最近入院の事や手術のこと、色々ネットで調べたりしてしまいます〜( ´›ω‹`)💦

日赤で出産予定の妊婦さんや、似たような境遇のママさんと悩みや楽しいこと、色んなことお話できたらうれしいです( ˆωˆ )✨

ちなみにうちは男の子ベビーです♡

コメント

(*´ー`*)💗

こんばんは‼
私も下の子がお腹にいるとき前置胎盤発覚して個人病院から大学病院にうつりました😃

あんちゃんママ

1人目が全前置胎盤でした!
わたし管理入院中、最初は飲み薬すら飲んでませんでした😁
大部屋だったのですが、他は切迫や双子ちゃんのママさん達で私たちより元気そうだけど1番危険な爆弾抱えてるんだよねって言われてました(笑)