※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

ディズニーランドで娘との体験が大変だった。乗り物待ちが長く、娘が歩きたがり、疲れた。同じ経験の方いますか?

この間娘を連れてディズニーランド行ってきたのですが惨敗でした、、。😂 ベビーカー拒否抱っこ紐拒否ママの抱っこ拒否、パパの抱っこか自分で歩きたい、で娘を追いかけ回して終わりました😂笑 乗り物も15分待ちのをやっと乗れるくらい。 もともと乗り物は諦めてお散歩だね、と言っていたのですが予想以上に疲れました、、笑 1歳半くらいでディズニー行かれた方こんなものですか? 😔

コメント

うちは、ポップコーンを食べさせてベビーカーに座らせてました😅

• れい

れい

ありがとうございます😀
    ポップコーンでつればよかったですね!😩😫😂

• 6月19日
さんさん**

うちは周りの雰囲気に大興奮して全くベビーカーに乗ってくれませんでした😂
乗り物系はファストパス取ったやつか15分未満のやつのみ乗るって感じだったのである程度は乗って楽しむことは出来ましたが、れいさんと同じく疲労感ヤバかったです🤣

• れい

れい

ありがとうございます😀
    全く同じですね😂 へとへとでした😂👐

• 6月19日