※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちむ
家族・旦那

旦那は掃除以外の料理や洗濯を難なくこなし、6ヶ月の息子のおむつ交換に…

旦那は掃除以外の料理や洗濯を難なくこなし、6ヶ月の息子のおむつ交換に着替え、お風呂、寝かしつけ、夜中に泣いたら起きてミルクやおしゃぶりを与え寝かせ、休日は息子と遊び、仕事は定時に帰り飲み会もない、趣味がないからお金も使わない、仕事の愚痴は聞いたことがない。私がイライラしていても、ご飯を作りたくないと言っても、一切怒らずにいる。旦那のおかげで今も助けられることがたくさんある。感謝はしているけどなんでも一人で文句も不満も言わない旦那。あたしは必要な存在なのか分からなくなる。

コメント

みなとんママ

くぅ〜〜側からみるとなんていい旦那!!!うちの旦那と交換してほしい!!
ないものねだりしちゃいますよね😂旦那さんからしたらゆいちむさんと息子さんはいるだけでいいんですよ♡

• ゆいちむ

ゆいちむ

返信ありがとうございます。自分はものすごく愛されてるのかもしれない、旦那に感謝しなくちゃ!って思えました😢ないものねだり分かるような気がしました。

• 6月19日
ミィ

交換してほしいです😍⤴️

• ゆいちむ

ゆいちむ

返信ありがとうございます。完璧な旦那もいいのか悪いのか…でもミィさんの言葉だけでも嬉しくなりました😊

• 6月19日

ゆいちむさんがいるから、素敵な女性で奥様でお母さんだからご主人は幸せなんじゃないですか??
だから愚痴も出てこない、文句も出てこない、色々やってくれるじゃないかな??
自信を持っていいと思いますよ✨感謝してありがとうと言えばいいと思います🎵
家事や育児のためだけに奥さんがいるんじゃないと思ってます。一緒にいる、家族であるということだけで充分なんだと思います。

とっても素敵な旦那様ですね!!
うちも色々やってくれる方ですが、夜中泣いても気づきません(笑)遊んでくれることもありますが、パソコンやってることも多いです💦
でも、いてくれるだけでいいと言ってくれるので、家政婦みたいに思ってるような旦那さんのこととか聞くと、かなり幸せだと思ってます。

• ゆいちむ

ゆいちむ

今までは命令されたりお願いされることばかりで愚痴や文句もたくさん言われる環境にいました。だからなのか旦那に甘えることが出来ず反発してしまいました。一緒にいる、家族であるということだけで充分という言葉とても響きました。

• 6月19日
mi

うちは今月4回も丸一日遊びに出かけてたので昨日キレてしまったくらいで羨ましいと思ってしまいました…笑
きっとゆいちむさんとお子さんが大好きなんですよ(*´∀`*)
私なら甘えちゃいます♪
気になるようなら自分がご飯作るときに旦那さんの好きなもの作ってあげるとか、ありがとうって気持ちを伝えるとかどうですかね(ノ)´∀`(ヾ)

• ゆいちむ

ゆいちむ

うちの旦那は自分としか出掛けないってくらいの人です。どうしたら素直に甘えられるんでしょうか…久しぶりに好きなご飯作ってみようと思います😊

• 6月19日
Pママ

すごくすごくお気持ち分かります(´д`|||)
母乳、料理、夜起きたりはマチマチですが、
感謝の気持ちを夜寝る前に必ず必ず
伝えてます。

『Pママがいなかったら、今の俺は存在しないよ!そんな事言うなら、俺の存在はそもそもどうなるの?自分が望んだ事だからなにも苦じゃないよ!』ってまで言ってくれて泣きました笑

とにかく毎日毎日寝る前にありがとう。を笑顔で言ってます😘
ゆいちむさんも悲観せず素直に
ありがとう。大好きよ。って言ってみてぎゅーしてみてください✨すーっとしますよ✨

• ゆいちむ

ゆいちむ

返信が遅くなりました。同じような人がいると思わなかったので嬉しいです😊旦那はいつも大好きと気持ちを伝えてくれます、嫌いならするわけないと言ってました😅自分は寝る前に愚痴をいってしまうことが多くて…

素直にありがとうって気持ちを伝えてみようと思います😢ありがとうございました!

• 6月20日