※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ココロ・悩み

左頬と両耳が痒くて触るとボコボコしている症状で病院に行きたいが、子供を連れて行くのが心配。何か良い方法はありますか?

こんばんわ!今回は子供ことじゃなくて自分自身の事なんですけど、2日前に突然左頬と両耳が痒くなりました
見た目はボツボツもできてる感じではないんですけど触るとあーなんかボコボコしてるーって感じです。
もー痒くて痒くて。。病院行きたいんですけど
子供を連れて行くのは大変だし変な菌を連れてきたらどーしよ!と思いいけなくて。
ここで質問させていただきます。

コメント

maki

蕁麻疹でしょうか?
ちょうど私も数日前から手足にひどい蕁麻疹が出てきて、掻きむしってなかなか引かないので、今日皮膚科に行ってきました。
子連れで行って、飲み薬を処方してもらったのと、蕁麻疹はなかなか引かないらしいので点滴もやってもらいました。
40分間おとなしくしててくれて助かりました💦
でも、夜になってまたぶり返してます…痒い💦
皮膚科の先生は、しばらく点滴は毎日でもいいよーって言ってました。

• なぎ

なぎ

多分、蕁麻疹だと思います。。
    そーなんですね!蕁麻疹はてっきりすぐ消えるものだと思ってたので💦

大人しくしてくれないとほんと大変ですよね💦

蕁麻疹甘く見ない方がいいですね😭

• 6月19日