※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

いつもは夜子供が寝てから会社の人と話しながら荒野行動やってたのに今…

いつもは夜子供が寝てから会社の人と
話しながら荒野行動やってたのに
今日は帰って来てすーぐ荒野行動。
あなたにとって仕事から帰って来たら
ゆっくりできる時間だろうけど
私からしたらあなたが帰って来たら
子供をバトンタッチできる時間で
少し休める時間なんですけどねー。
ご飯もいつ食べんのか分からないから
言ってくるまで用意はしませんよー。

さっき家に帰ってんの?って聞かれてて
帰ってます!って言ってたぶん相手の人は
奥さん大丈夫?的な事を聞いてたっぽいけど
大丈夫です!ってあなた言ったけど
なにを基準に大丈夫って言ったんですかね~

あー腹立つ!子供の風呂入れちゃお

コメント

ゆんちゃんママ

分かります分かります😭
うちも会社の人と荒野行動ばっかり!😑
わたしは嫌味ったらしくグチグチ言ってますよ😭🙌笑
最近はまだしなくなったかなー?って思いますが前は夜勤から帰ってきてそのまま朝方でも関係なくやってましたしね😡さすがにブチ切れました😂

• meme

meme

私はグチグチ言うと家の居心地が悪くなるかなって思って放置するタイプです😂笑
    けど旦那今ダイエット中でサラダのみなんですが私の晩ご飯作ってくれて食べてる間子供の相手しててくれたので怒りがおさまりました(笑)

• 6月19日
まな

荒野行動ではないですが、同じ感じになりイラつき過ぎて、ゲームやってる最中真横で話しかけまくりました!(笑)
手伝う事やって子ども寝た後は旦那の自由時間でゲーム何時までやろうとほってます☹️
今はちゃんと協力的です👍✨

ヘッドホンにマイクみたいなの付いてるの装着して喋りながらゲームしてますか?それだと手元の切るスイッチやらないと真横で喋ったら声拾うので、真横で「手伝ってよ!」って言ったらゲーム一緒にしてる相手にも聞こえますよ(笑)

• meme

meme

イヤホンでマイクついてるタイプです!
    けどグチグチ言うと家の居心地が悪くなるかなって思って私は放置しちゃうタイプです😂
    プライドが高いのでそんな事言ったら逆に怒っちゃうのと会社の人達は私の事も知ってるので裏で鬼嫁とか言われたくないなって思って(笑)
    でもその後私の晩ご飯作ってくれて食べてる間子供の相手しててくれたので怒りがおさまりました(笑)

• 6月19日