コメント
おとうふ
1人目の時に戌の日の安産祈願で水天宮に行きました🤗
出産後にお礼参りをしにまた水天宮に行った時に、2人目の妊娠をお願いして、水天宮のワンコなでなでしてきました✨
無事に2人目妊娠したので、先日2人目の安産祈願に行ってきたところです😌✨
おススメスポットというかお土産ですが、水天宮のすぐ近くに重盛の人形焼という有名なお店があります💡
歴史ある佇まいで、味も美味しいです💕
水天宮に行くとよく買いに行きます🤗✨
おとうふ
1人目の時に戌の日の安産祈願で水天宮に行きました🤗
出産後にお礼参りをしにまた水天宮に行った時に、2人目の妊娠をお願いして、水天宮のワンコなでなでしてきました✨
無事に2人目妊娠したので、先日2人目の安産祈願に行ってきたところです😌✨
おススメスポットというかお土産ですが、水天宮のすぐ近くに重盛の人形焼という有名なお店があります💡
歴史ある佇まいで、味も美味しいです💕
水天宮に行くとよく買いに行きます🤗✨
「妊活」に関する質問
検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。 陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。 よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期…
妊娠してるかどうかについて 妊活初めて6周期目なのですが、今回いままでと違って生理予定日1週間前から午後以降の火照りがひどく、クラクラするほど😵💫そしてお腹のチクチクが結構ありました。 生理予定日(今日)の体温…
基礎体温、排卵検査薬、どちらも初心者です。 生理終わって約2週間くらいからと 基礎体温が高いのが続けば 排卵検査薬を使うタイミングですかね?🥲 アプリでは生理周期約30周期となっていますが 生理開始から13日後が…
妊活人気の質問ランキング
さとみん
回答ありがとうございます。
そうなんですね!
おめでとうございます♡
ワンコをなでなでするといいのですね☆
人形焼屋さんも、寄ってみたいと思います!
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
おとうふ
その名もズバリ「子宝いぬ」です😍✨
わんこの周りに十二支の球があって、自分の干支の球もナデナデするといいそうです✨
さとみん
そうなんですね✨
貴重な情報、ありがとうございました😊
明日、なでなでしてきます!