※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

水天宮に初めてお参りに行く際のおすすめスポットやお守りについて教えてください。妊娠した方の体験も知りたいです。

2人目妊活中です!
明日、水天宮にお参りに行くことになりました。
もともと予定はしていなかったのですが、これも巡り合わせなのかな〜と思って、しっかりお参りしてきたいと思います♡
初めて行くので、おすすめのスポットやお守りなどがあれば、教えてください。
あと、水天宮にお参りに行って妊娠したよ!っていう方がいたら、教えて欲しいです。

コメント

おとうふ

1人目の時に戌の日の安産祈願で水天宮に行きました🤗
出産後にお礼参りをしにまた水天宮に行った時に、2人目の妊娠をお願いして、水天宮のワンコなでなでしてきました✨

無事に2人目妊娠したので、先日2人目の安産祈願に行ってきたところです😌✨

おススメスポットというかお土産ですが、水天宮のすぐ近くに重盛の人形焼という有名なお店があります💡
歴史ある佇まいで、味も美味しいです💕

水天宮に行くとよく買いに行きます🤗✨

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    おめでとうございます♡
    ワンコをなでなでするといいのですね☆
    人形焼屋さんも、寄ってみたいと思います!
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月19日
  • おとうふ

おとうふ

その名もズバリ「子宝いぬ」です😍✨
    わんこの周りに十二支の球があって、自分の干支の球もナデナデするといいそうです✨

• 6月19日
  • さとみん

さとみん

そうなんですね✨
    貴重な情報、ありがとうございました😊
    明日、なでなでしてきます!

• 6月19日