※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

帝王切開だった方〜😍🙌いつから骨盤ベルトしてましたか⁉️右の骨盤が寝る…

帝王切開だった方〜😍🙌
いつから骨盤ベルトしてましたか⁉️

右の骨盤が寝る時に沈んで?まだまだ痛いのでそろそろ閉めようかと思いますが、帝王切開は閉めダメとかいいますよね⁉️どうしてますか〜⁉️😘

コメント

Kaoriyy

私は産後1カ月は傷が痛くてつけられませんでした泣
柔らかくて就寝時も使えるトコちゃんアンダーベルトからゆっくり再開しましたよー

• ままり

ままり

本当ですか⁉️私は全然痛くないです😍😍私も緩めにしめてみたいです‼️病院で閉めていいですか⁉️って聞いてから閉めましたか⁉️わざわざ聞かなくていいですかね⁉️😭

• 6月19日
  • Kaoriyy

Kaoriyy

傷が痛くないんですね!羨ましいですー!
    私の産院では傷が痛くないなら締めていいです的なことを言われましたよ。
    もし不安があるようでしたら、ちょこっと先生に聞いてみた方がいいかもですね^ ^⭐️

• 6月19日
  • ままり

ままり

縦切りだったからかも?ですね😢そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月19日
ららら

帝王切開でしたが骨盤ベルトしてませんでした!!笑
その代わり、2ヶ月経ってから骨盤矯正に行きましたよ☺️
産後5ヶ月くらいで体重が元に戻りました✌🏻️✌🏻️

• ままり

ままり

骨盤矯正行きたいと思ってました‼️それって、整骨院ですか?整形外科ですか?無知ですみません😭

一応何もしてないけど、妊娠中増えた10キロは減ったんですけど、元々太ってしまった10キロが痩せません😂当たり前か😂😢😢

• 6月19日
hana

早くからしめるに越したことはない、傷に当たるところにはタオルを挟めばいいよーと助産師さんに言われたので、トコちゃんベルトを退院前から付けてました!

• ままり

ままり

そうなんですか??
    早速今日から閉めたいと思います‼️

• 6月19日