※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が最初は薄く陽性で、後でほぼ線が見えなくなった場合、まだ可能性があるかどうか心配です。

こんにちは。

先程、フライングで妊娠検査薬をしてみたところ1分経たないうちに薄く陽性になりました。パッと見た瞬間線がわかる程度の濃さです。

その30分後くらいにまた見たところ、目を凝らさなければ見れないくらいにうすーく、ほぼ線がなくなっていました(;;)

これは、まだ可能性がありますか?(;;)
それとも、陰性だったのでしょうか...?

コメント

あおい

蒸発線っていう可能性はないですか?

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます(_ _)
    クリアブルーを使用したのですが 初めてなのでわからず調べたところ、蒸発線ならグレーや白になると書いてありました。先程の結果では青の線で太さも正確に思えたので、消えたのが不思議で....💦

• 6月19日
  • あおい

あおい

消えるということあるんでしょうか。聞いたことないし見たことないですね。青い線が見えたということは陽性なのではないでしょうか?

• 6月19日
  • おはな🔰

おはな🔰

調べたところ、クリアブルーはすぐ消えるみたいです。ほかの検査薬で数日後、試してみようと思います。ありがとうございました(_ _)

• 6月19日
  • あおい

あおい

そうなんですね💦消えるって知らなかったです。覚えておきます。他のチェックワンファストとかならいいかもしれないですね。

• 6月19日
  • おはな🔰

おはな🔰

私も、そんな検査薬があるなんて知らなくて驚きました。説明書にも書いてあるみたいです💦 先程チェックワンファスト購入してきました😄

• 6月19日
  • あおい

あおい

わー😆早いですね(^-^)いい結果が出ますように❣️

• 6月19日
  • おはな🔰

おはな🔰

早すぎるかと思ったのですが気になって仕方なかったので検査してみましたら陽性が出ました!今度は消えてません☺️笑 本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 6月19日
  • あおい

あおい

良かったです❤️おめでとうございます😉くっきり陽性出てますね😃あとは病院に行くだけですね(^-^)お大事にして下さい(p^-^)p

• 6月19日