※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
ココロ・悩み

帝王切開の傷跡を消したいです。周りでは隠れて見えるけど、私の場合は目立つし、ケロイドです。形成外科での経験や料金について教えてください。

帝王切開の傷跡を消したいです!😣
周りで帝王切開した子達は、陰毛に隠れて見えないらしいのですが...私の場合は陰毛の生え始めの部分なので見えるし、ケロイドなので目立ちます!

実際に形成外科などで傷跡を目立たなくした方いましたら、料金や経過など聞かせてください😌✨

コメント

Rママ

私も傷跡がケロイド状になっていて、産後5ヶ月ごろから形成外科に通っています!
授乳中ということで、今はステロイド入の透明のテープを傷跡に毎日貼り、赤みや盛り上がりを抑えてる状態です。
貼っていると少しはましになりますが、ケロイドはやはり治らないので、これ以上広がらない様に現状維持って感じですかね💦
ちなみに料金は診察とテープ4ヶ月分ほど処方してもらい合わせて1500円ほどでした!

• Sakura🌸

Sakura🌸

詳細ありがとうございます♡
    やはり産後できるだけ早い状態で行った方が良いんですかね😣
    Rママさんは今後レーザー治療など考えていますか?✨

• 6月19日
  • Rママ

Rママ

かかりつけのお医者様の話ではレーザー治療はあまりおすすめしてなかったので、考えていないです!
    授乳が終わったら次は飲み薬で治療していきます!(*´-`)

• 6月19日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

なるほど!飲み薬もあるんですね🙌
    私も2人目の出産が終わったら、形成外科に行ってみます!
    ありがとうございます♡

• 6月19日