※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーこー
サプリ・健康

すごい便秘です( ;∀;)産院から薬は貰いましたが効かず…青汁飲んだりバ…

すごい便秘です( ;∀;)産院から薬は貰いましたが効かず…青汁飲んだりバナナ食べたりサラダ食べたりプルーン食べたり…としていますがなかなか頑固です。みなさんの便秘解消法教えてください(>人<;)

コメント

ゆうまま

カイテキオリゴ飲んで、ヤクルト飲んだらすぐに出ますよ!
私も便秘に悩まされてます。
あとキウイも効きました🥝

• こーこー

こーこー

キウイも良いって言いますよね!
    ヤクルト好きなので買ってきたいと思います^_^ありがとうございます!

• 6月19日
ぺんちゃん

私は病院で、朝一番に冷たい牛乳を飲むと良いと言われて、妊娠中、そうしてました!
(プラス、バナナも食べてました🍌)

夕食後にはヨーグルトを食べましたよ😁✨

• こーこー

こーこー

朝一の牛乳!!それなら続けられるかもしれません!ヨーグルトも食べてみます!ありがとうございます!

• 6月19日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

朝一番の、空腹の時に冷たい物を飲むと腸が活発になると言われました😁
    ヨーグルトは、夜の寝ている時に菌が動くので、夕食後が良いですよ💖
    スッキリできますように…😆✨

• 6月19日
  • こーこー

こーこー

詳しくありがとうございます!
    スッキリしたいです〜😂頑張ります!ありがとうございます!

• 6月19日
あいちゃん222

わたしにはオリゴ糖が効きました(^^)

• こーこー

こーこー

オリゴ糖!なるほど🤔家にあるので試してみます!ありがとうございます!

• 6月19日