※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
妊娠・出産

生理予定日5日遅れで、薄い出血が続いています。稽留流産の経験があるため、化学流産や流産の可能性が心配です。

生理予定日5日遅れで、この薄さだと化学流産や流産の可能性が高いでしょうか?(><)
昨日と今日とで、あまり色の濃さも変わらない感じです…
1度稽留流産を経験してるので不安です…

コメント

さき

クリアチェック、私もこんな感じでした!むしろもっと薄かったかも…ドゥーテストは反応いいので試して見てください✨きっと大丈夫ですよ😊

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます!(^^)
    ずーっと、頭の中が流産でいっぱいで、気分も落ちてたので、大丈夫と言ってもらって涙が出るほどホッとしました( ˊᵕˋ )♡
    やはり、ドゥーテストの方が感度いいんですかね!?試してみます!
    さきさんは、双子ちゃん妊娠中なんですね!゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚
    これから、もっと暑くなるので、体調お気をつけて元気な赤ちゃん産んでください(^^)

• 6月19日
  • さき

さき

この時期本当に不安ですよね😖💨私は更に薄くて出血もありましたが、妊娠中期を迎えています✨赤ちゃんって強いです‼️
    ドゥーテストの感度の良さはママリで教えてもらいました💓結構くっきり出てくれます😊安心材料にはなるかな!と✨

生理予定の次の日のフライングでしたが、見返すとこんなに薄かったです(笑)

• 6月19日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

双子ちゃんだと、濃くなると思ってたけど、違うんですね!
    今、病院にきて診てもらうことにしました!😊
    滞納だけでも確認できるといいのですが…😣💦

• 6月19日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

滞納→胎嚢の間違いでした😅

• 6月19日
  • A…

A…

割り込みすみません。妊娠検査薬でなんどかして薄かったですか?出血もありましたか?
    わたしも先さんとまったく同じで今流産しているだろう落ち込んでます。

• 6月21日
  • さき

さき

いえいえ!クリアブルーはこの一本しか持ってなくて、そのあとはママリでドゥーテストがいいと言われてドゥーテストしかやってないんです。ドゥーテストでは時間が経てばくっきりでました。

5w1dで胎嚢確認できましたが、6wに入って出血しました。すぐに病院に連絡しましたが、鮮血がダラダラでて来なければ様子見。と言われました。
    でも数日間止まらず、不安すぎて受診しました。その時、6w5dで赤ちゃんは無事で心拍確認も出来ました。

巫女さんはいま何週くらいですか?どんどん薄くなってる感じですか?

• 6月21日
  • A…

A…

お返事ありがとうございます。
    私も携帯で調べてドゥーテスト2本目です。
    時間が経てばあー薄く出てるなーって感じで2回目やりましたが1階目より濃くなった部分も若干…という感じで大して変わりません。今4w5dあたりだと思いまだ病院には行っていません。6wあたりで行こうと思っていたので出血も昨日の出来事で様子見です。赤ちゃん、無事心拍確認出来て良かったですね!!
    ちなみに検査薬は待てず生理予定日1日後と四日後にやりました。

• 6月22日
  • A…

A…

でもよくみると薄くなってるのかもしれません。。

• 6月22日
みかん

18日より19日の方が少し濃くなってる気がしますよ☺️
私も1人目はそのくらいの薄さでしたよ!!

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます!
    写真だと濃くなってるように見えますね!👀
    でも実際だとあまり変わりなくて😭
    仕事に行ったら、先輩ママに病院行っておいで!と言われたので病院に来てます!😃
    胎嚢だけでも確認したいです💦

• 6月19日
実ィミ

これあんまりハッキリ出ないですよねー💦私はドゥテスト使いました!
19日の方が濃くなってると思いますよー😊

• クロンボ♪

クロンボ♪

そうなんですね😣
    ドゥーテストの方が良さそうですね😃
    とりあえず、今病院に来てみました!
    まだ微妙な時期ですが、胎嚢だけでも確認したいです😖

• 6月19日

若干、19日の方が濃い様に見えますよ😊✨
どうか、無事に妊娠されてますように💕

• クロンボ♪

クロンボ♪

お優しい言葉ありがとうございます😊
    それだけで、ホッとします!
    今度こそ赤ちゃんに会いたいです😌

• 6月19日
Eritama

クリアブルー、はっきり出ないから怪しいですよね(>_<)
チェックワン買い直しました!

• クロンボ♪

クロンボ♪

クリアブルーははっきり出ないんですね😣
    チェックワン、見てみます!😊

• 6月19日