※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日は旦那の誕生日です!二人で誕生日をお祝いする最後の年なので何かし…

明日は旦那の誕生日です!!
妊娠してからすぐに仕事を辞めましたので旦那にはずっと仕事も頑張ってもらったり、買い物に手伝ってもらったりたくさんお世話になりました…
二人で誕生日をお祝いする最後の年なので何かしてあげたいな!と思っています。
よかったら皆様のステキな誕生日エピソード教えてください!参考にさせていただきたいです〜!!!✨

ちなみに料理、プレゼント、ケーキは用意しました!!✨

コメント

🍓

旦那の誕生日はまだ祝った事がなく、妊娠して私の誕生日がきました。
なので、私自身が祝ってもらったエピソードになるんですが…。
誕生日当日はおめでとう!!だけで、2人の車の税金合わせて10万超えるぐらいだったので、お祝いはいらないと言ってました。ので、おめでとうだけですっごく嬉しかったんですが、1ヶ月後に結婚指輪をもらい籍を入れに行きました✨
籍入れる日は決まっていましたが、指輪貰えるなんて…って感動しちゃいました☺️💓
その日の帰りに、婚姻と誕生日合わせてのホールケーキが予約されており一緒に取りに行きました✨
来年は誕生日当日に祝うねって言われて、結婚記念日にはちゃんとケーキ食べようねと言ってもらったのがすっごく嬉しかったですね…😌

旦那さんに料理プレゼントされるなんて素敵です✨
私ならケーキしか思いつきません…。
素敵な誕生日になられるのを、願ってます🙏

旦那さんおめでとうございます💕
そして、ちゃむさん、張り切りすぎて身体に負担がかからないように気をつけてくださいね😌
長文でながながとすみません💦

• ママリ

ママリ

きゃーーきゃーーー…😍ステキですね!!ニヤニヤしちゃいました…!!😍
    結婚指輪もステキですが、これから誕生日お祝いするね、や、結婚記念日にはケーキ食べようねって言ってくれるその気持ちが嬉しいですね…!!わたしもなにか嬉しくなるような言葉をかけるよう心がけてみます!!!🙌
    ステキなエピソードありがとうございました💕
    そして体調の面までお気遣いありがとうございます😊無理せず準備してみます!!

• 6月19日
  • 🍓

🍓

そうなんですよ!!
    また言葉に出して言ってくれたのが何よりも嬉しかったんです😁💓

友人には「当日のが良くない??」とサラッと言われてしまい傷ついてたので、こんなに反応してもらえて嬉しかったです💕

いえいえ!!
    お互いもーすぐ予定日なので頑張りましょうね☺️💓

• 6月19日
不束な娘

わたしも感謝を込めて家をデコレーションしました(笑)
産休でひまだったので😅

あと、これからのアルバムは子供中心だから二人の写真をまとめてわたしました

片付けるときシュールで、アルバムは恥ずかしかったです
普段お祝いがんばらないので😅

• ママリ

ママリ

わぁ!!すごいですね!!😍デコレーションとかセンスがなさすぎてやりたいのにできません〜!羨ましいです!!
    アルバムを渡されたんですね?!すごい!嬉しいですね😍!!
    片付けシュールに笑ってしまいました!!笑
    わたしも付き合った当時はちょっと頑張ってたのですが、、、ここ数年はなにもしてなかったので今年くらいは頑張りたいと思います!!笑

• 6月19日
ままり

私は部屋のデコレーションと手紙も渡しました😊
誕生日翌日のSNSでは手紙が1番嬉しかったと書いてあり、少し恥ずかしかったですが書いて良かったなぁっと思いました☺︎

• ママリ

ママリ

わぁ!!お部屋のデコレーション…!すごいですね😍
    きっと赤ちゃんのお誕生日の時にもステキなデコレーションされるんでしょうね!羨ましいです!!
    お手紙が一番嬉しかった…!!!わたしも日頃の感謝を込めてお手紙書いてみようかな…!!?

ステキなエピソードありがとうございました😍

• 6月19日