※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

トイレでの出血夢に怯える女性。母のリアクションもリアルで怖い。幸いにも胎動は感じられ、夢で済んでほっとしている。

怖い夢……悪夢勘弁してくれ…
夢は人に話すといいって言うから書きます。

トイレに行くとオリモノシートに小さく血がついてて、拭いたらドロッと塊がいっぱい出てきて最終的に大きな物も出てくる…
抑えきれないから夜用ナプキンをつけて急いで病院に向かおうと、母に伝えると「え、うそ…?やばいな…」ってその反応もやけにリアルで……

その後のことは覚えてませんが夜中目が覚めたくらい怖かった。こんな夢見るなら寝たくない。

胎動もキチンと感じられてるし、夢でよかった。
あーーー怖かったーーーー本当に本当に夢でよかったーーーー。

コメント

みーま

めっちゃあるあるです。

出産予定日近づくとこんどは出産してる夢を見てましたよー(笑)

赤ちゃん待ち望んでる証拠ですwww

• ぴぴ

ぴぴ

あるあるなんですね〜〜(;_;)
    夢でもこんなのみたくないですよね😭

• 6月19日
さんさん**

私も今回同じような夢を見ました‼︎

結果的に、お腹の子は順調に育ってもうすぐ産休に入れるくらいになりました😊
夢占いで調べてみたら、自分が出血する夢は何か臨時収入やプレゼントがあるみたいですよ😆
私はその夢の後に、年度末のボーナスが出たのである意味当たってる😳💓と思いました笑

りさんも、何か良いことあると良いですね😊

• ぴぴ

ぴぴ

怖いですよね😭💦
    でも夢占いだとポジティブになれますね!!
    落ち込みすぎてどうしようって感じだったんですけど臨時収入期待です♡笑
    元気をありがとうございます😊

• 6月19日
ままり

夢で良かったです☺️
私もエコーで初めて人の形したわが子を見た日の夜、夢に出てきました。
どこからか出てきて「あのね、へその緒が絡まっちゃったの‥‥」って言われて‥‥
「え?‥‥でもさ、とりあえずお腹の中にいないとダメだから戻ったら?」と私が言うと「うん。そうだね」と言って何故か私のお臍から体内に戻っていきました。ちゃんと?おへその圧迫感?痛みが少しありました。笑
起きてからネットで胎児のへその緒が絡まるのかめっちゃ調べました笑
へその緒が絡まるってことはないらしかったですが、検診まで気が気じゃなかったです😂

そして、普通に元気にしていました。笑
産まれた今も元気です笑

• ぴぴ

ぴぴ

気が気じゃないですよね(;_;)
    でもちょっとなんか可愛いです笑
    絡まってなくてよかった♡
    へんな夢ばかり見ますよね(;_;)
    あまり気にしないようにします!
    聞いてくださってありがとうございます😊

• 6月19日