※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらまま
お仕事

仕事復帰が憂鬱で、子供と離れるのが寂しく、育児と仕事の両立が心配。育児休暇明けは同じような状況か気になる。

仕事復帰が憂鬱。
7月2日から 働きますが 毎日 毎日が憂鬱です。
子供と離れるのが 寂しいのと、また職場に戻って慣れてやっていけるか、毎日憂鬱です?しかし 仕事しないと生活できないし。
下の子は、人見知りがやばくて、
あたし以外はだめで 一度半日 あずけて ずっと泣きっぱなし。我が子も気になりますが
自分の仕事にも いっぱいで 大丈夫かと。旦那は来月まで単身。

育児休暇明けはみんな 同じですかね。

コメント

megumilk

あたしも同じく7月1日から復帰します➰(;>_<;)
職場も以前とどこか違う様な気がして憂鬱です…(。>д<)
でも…ずっと家にいるよりは仕事したいと思って居ますが、仕事始めたら仕事から帰っていつもの時間に夕飯出来るのか、朝は寝坊しないで遅刻しないで起きれるのか不安です😖💧

• さらまま

さらまま

同じ方がいらっしゃって 嬉しいです。一歳になる前に復帰を希望したものの 後悔といいますか。。
    もう1人子供ほしいので ちょっと早く復帰して 年内から年明けにもう1人授かればと 考えて仕事を頑張ろうかと。 仕事を考えていたら一時から寝れず今に至ります。

• 6月19日
  • megumilk

megumilk

やっぱり仕事となると不安ですよねぇ➰(;>_<;)
    あたしは普通なら7月5日まで育児休暇なんですが、キリが悪いので7月1日からにしました➰(* ̄∇ ̄)ノ
    ですが…1年前までは1年の長さが嬉しかったけど、今はあっという間の1年になっちゃいました➰(;>_<;)
    日に日に仕事へのカウントダウンが始まり、あたしの場合はちゃんと起きれるか不安なんです➰(;>_<;)

1歳の前の復帰だと休みが惜しくなりません?
    もう1人だと3人目も👀❔

• 6月19日
  • さらまま

さらまま

確かに休みは惜しいのですが、
    悩みましたが、上の子が 3歳のため 早めに保育園に入れた方がいいかと思って。1ヶ月早く戻ることにしました。
    旦那と3人は子供 ほしいねと 話をしていたので あと1人 頑張りたいと。

あたしも朝 起きれるか、子供は大丈夫かと不安だらけです。
    1番は 保育園に慣れてくれるかですね。しかし あたしの不安が子供にも 伝わりそうなので 頑張れという気持ちを持たないと。。

仕事はフルですか?あたしは 8時半から5時15分までなんです。

• 6月19日
  • megumilk

megumilk

あたしも不安だらけで、起きる練習をするも二度寝しちゃいます➰(;>_<;)
    3人目の予定はスゴイですねぇ➰(* ̄∇ ̄)ノ
    仕事の事も考えあたしが3人目は要らないって事で納得してくれました➰( ̄▽ ̄;)

保育園は下の子も慣れ保育をさせてるので、大丈夫だと思います(*^^*)
    下の子も上の子と一緒で泣きもしなく、周りに構って貰っているので嬉しそうに帰って来ます➰(*^^*)
    あたしも仕事はフルです➰(* ̄∇ ̄)ノ
    8時ー17時(16時45分)までで残業なしです(*^^*)
    ただ保育園から会社は10分ぐらいでいけるけど、家から保育園までが遠く…家ー保育園ー会社となると片道30分はかかります➰(;>_<;)
    なので…7時前後には家を出てましたが、復帰したら7時前には家を出たいですねぇ➰(;>_<;)

• 6月19日
  • さらまま

さらまま

あたしの地域は 育児休暇中は 保育園に預けられず、慣らし保育が3日目あるだけです。
    なので 慣れるまでには2週間くらい かかります。たぶん。。
    朝出るの早いですね。。
    7時前とは 毎朝起きるのが かなり早いですね。
    あたしは 8時にでれば 大丈夫なので なんとか。

3人は 結構前からの約束でした。笑
    でも 復帰して すぐ おめでたとかになると 周りから何を言われるか。そんなの気にしてたら キリがありませんが。
    気持ちに変わりがないので 頑張るかぁと。産むのはあたしなんですが。
    出産は いやですが。笑
    痛いので。

なんだかんだ、朝近くに、なりました。すいません。付き合わせて。。

• 6月19日
  • megumilk

megumilk

認可保育園ならそうかも知れないですねぇ➰(;>_<;)
    あたしは認可外保育園なので、産後もそのまま上の子を保育園に預ける事が出来ました➰(* ̄∇ ̄)ノ
    そうなると保育園に慣れるまで、大変ですよねぇ➰(;>_<;)
    頑張って下さい➰👊😆🎵

お弁当も作る予定なので…予定だと5時には起きないと時間的に間に合わなくなりそうです。
    起きれるか不安な1つは旦那が運ちゃんで夜中に仕事に行くので、起こすのとおにぎりを作ったりしなきゃ行けなく、旦那が出る頃は夜中の1時になります➰(;>_<;)
    それから寝て起きるとなると…(。>д<)💦
    8時は羨ましい限りです➰(* ̄∇ ̄)ノ

復帰してからの妊娠だとよく思わない人はいますからねぇ➰( ̄▽ ̄;)
    あたしも上の子出産したあと色々あって、下の子妊娠するまで4年開いちゃいましたよ…(。>д<)
    子供が多いと笑いが絶えない家庭や後々楽になると聞きますので、仕事も育児も頑張って下さい➰👊😆🎵

同じ様な方がいて下さって、あたし自身も少し楽になりました➰(*≧∀≦*)
    こちらこそありがとうございました😆💕✨

• 6月19日
  • さらまま

さらまま

わたしのほうこそ、とても気持ちが楽になりました。やはり 話すということは 大事ですね。
    トラックの運転手さん。すごいですね。夜中の1時だと 毎日辛いですね。 体調管理には気をつけないとですね。
    また仕事が始まってしばらくしたらコメントしていいですか?
    はけ口がないと 体がもちませんし。

自分たちも子供がいるなら その苦労はわかるはずなのにですよね。

様子を見ながら妊活に励みます。

• 6月19日
  • megumilk

megumilk

幸い旦那は2日に1回帰って来るので起こすのは毎日じゃないんですが…お互いに起きる方も起こす方も眠気と戦っています➰( ̄▽ ̄;)
    旦那が普通の定時の仕事じゃないので、職場の人に話しても理解して貰えない所が残念ですよ➰(;>_<;)

全然いいですよ➰(* ̄∇ ̄)ノ
    誰しも育児と家庭に仕事のストレスはありますからねぇ➰(´д`|||)

あたしの職場は離婚者もいるし、子供が小さいと大変な事も分かる人は中には居ますが…旦那の職種が違うと何度言っても大半は理解してくれません➰( ̄▽ ̄;)

• 6月19日
  • さらまま

さらまま

お久しぶりです。
    いよいよ。来週からですね。
    毎日憂鬱すぎて、たまりません。
    あぁ。仕事なんて辞めたいと。
    しかし
    生活のために
    うちの旦那は自衛官です。いない方が多くいたら 朝早くから遅くまで帰って来ません。

• 6月25日
megumilk

お久しぶりです➰(* ̄∇ ̄)ノ
そうですねぇ➰(;>_<;)
もう…今週最後の休みになってしまいましたねぇ➰( ̄▽ ̄;)
あぁそろそろ仕事の準備を始めないとと思いながらも、同じく憂鬱で全然ヤル気が起きません➰(-_-;)💦
旦那さんが自衛官はカッコイイですねぇ➰(*^^*)
自衛官も大変なお仕事ですし中々帰って来ないのであれば、さらままさんも育児家事と一人でこなすのも大変ですねぇ➰(;>_<;)
旦那が毎日家に帰って来ない家庭の大変さは、お互い一緒で良かったです➰(* ̄∇ ̄)ノ

• さらまま

さらまま

ほんとです。ほぼ、一人ですべてしてます。今は出張で来月末まで 旦那がいないので尚更 大変です。わら

旦那がいない方がなにかと楽なときは ありますが、あと1ヶ月不在となると話は別ですねぇ。。

あたしも明日から やっと慣らし保育です。
    3日でどうなるか わかりませんが、メグミルクさんで名前はいいですか?
    メグミルクさんも 仕事準備 なんですね。はぁぁ。憂鬱です。笑

• 6月26日
  • megumilk

megumilk

来月までいないのであれば➰気が休まりませんねぇ➰(。>д<)
    ちょっとだけパパと遊んでてって事も言えないし、お風呂もってなると疲れちゃいますねぇ➰(´д`|||)

確かに…毎日旦那がいて同じ旦那の顔を見るよりは、たまに見るぐらいが丁度良いですよねぇ➰(*^^*)
    いない時が一番楽で良いと思うときありますもん➰(*^^*)

明日から保育園ですか➰(*≧∀≦*)
    時間が経つのも早いですねぇ➰(。>д<)
    下の子が保育園慣れた頃には風邪で病院に行ったり来たりですよ…( ̄▽ ̄;)
    慣れるまでが大変ですが…慣れたら風邪やらなんやらですねぇ➰(-_-;)

はい。メグミルクで🙆🆗✨です➰(* ̄∇ ̄)ノ
    ホント憂鬱です( ̄▽ ̄;)

• 6月26日
  • さらまま

さらまま

初日 保育園 やはり 泣きました。
    お兄ちゃんは大丈夫でしたが、下は 泣きましたね。あと2日 トレーニングしたら 月曜から 一日かぁ。と考えたら やっぱり さみしいですね。
    下の子が 一歳半くらいになったら 三人目をチャレンジしたいと思います。旦那が ちょこちょこ不在なので そんなに上手くは行きませんが。

慣れたら風邪を引きますよね。
    上の子は 一歳六カ月して 保育園に入れました。そのころ育児休暇が職場になく、一度辞めて 再度就職しました。下の子は 制度ができたので よかったですが。
    契約社員なので いつまた 切られるかぁ。笑

あたしも今旦那いてくても 我が子がいるから 寂しくないですね。笑

• 6月27日
  • megumilk

megumilk

やっぱり泣いちゃいましたか…(。>д<)
    明日行ってお子さんが馴れれば大丈夫ですが…馴れるまで大変そうですねぇ➰(;>_<;)

お互いあと2、3日休めば仕事ですねぇ➰(-_-;)💦
    はぁ➰( -。-) =3
    ホント憂鬱になって来ました➰(;>_<;)

3人目はあまり間をあけないのが1番良いと思います➰(* ̄∇ ̄)ノ
    多分大丈夫ですよ➰(*^^*)
    必ずコウノトリが赤ちゃんを運んでやってきますから➰😆✨🎵🎶なんちゃって😜
    契約社員でも…切られる事は滅多にないので、安心して大丈夫かと思います(*^^*)

• 6月29日
  • さらまま

さらまま

今日も泣きました。笑
    3日間 半日でしたが、毎日泣き。
    まぁ来週は 我が子が泣いても 自分の仕事で いっぱいですね。

相談なんですが、上のお兄ちゃん わがままといいますか、すぐ怒ってしまって。あたしが 感情的になっているなぁと、怒ったあとに 自分で思います。
    ダメだと自分に言い聞かせますが、つい 下の子にちょっかいだしたり して あたしがすぐ怒ってしまって。
    寂しい思いさせてるなぁと。
    至らぬ母です。
    どのような しつけ?をされてますかぁ?

3人目 タイミングというか、 8月からちょいちょい タイミングを。笑

• 6月29日
  • megumilk

megumilk

間違って⏬になっちゃいました➰(;>_<;)

• 6月29日
megumilk

そうなんですよ➰(* ̄∇ ̄)ノ
仕事だから➰保育園からの呼び出し電話が来ない事を祈ります➰(;>_<;)
お互いお仕事頑張りましょう👊😆🎵

うちの上の子もありました…(。>д<)
下の子が産まれてから上の子がわがままで言うことも聞かないし、下の子にちょっかいだしたりして泣かせてました(-_-;)💦
その度にあたしも感情的になってしまって、その積み重ねがストレスとなり怒りのほこ先の全てが上の子になっていまいました…(´д`|||)
怒っている時は感情的になってしまって、可愛くないと思ったりもしてました…(´д`|||)
上の子の気持ちを考えていなかったのもあり…子供たちが寝てから上の子に明日はやさしくしようって思うんですよねぇ➰(;>_<;)
上の子も下の子にママを取られたとかママは上の子に構ってくれないって思っていたかも知れないし、気にして欲しいのかも知れません(。>д<)
上の子は赤ちゃん返りをしているんだと思います➰(* ̄∇ ̄)ノ

今はしつけと言うしつけはしてないですよ➰(* ̄∇ ̄)ノ
わがままで言うことを聞かないのをいくら怒っても聞かないんですよ…(´д`|||)
今では下の子も一人遊びをするようになってきたし、上の子も年中さんになり年少さんの面倒を見るようになってきました。
二人で遊ばせても大丈夫になりました➰(*^^*)
そう出来たのも…下の子が寝た時上の子といっぱいスキンシップしたり、一緒にお風呂に入ったり、いつもは下の子と寝てたけど上の子と寝るようにしました➰😆✨🎵🎶
少しずつですが…下の子の面倒をみたり、お手伝いをしたり出来る様になりました➰(*^^*)
たまには感情的に怒ったりしちゃいます➰(* ̄∇ ̄)ノ

• さらまま

さらまま

赤ちゃんかえりですかぁ。
    いいときは いいですが、やはり ダメなときが 目に入ってしまいます。
    なんて親なんだと。
    今日も パチンと。。顔に手が当たってしまい、ちょっと 赤くなってました。
    あたし やってしまったぁと。。
    そのあと よしよし して謝りましたが、なんてことをしてしまったかと。
    周りは死ぬ直面以外は怒らなくていいとか言います。
    そんなの無理です。
    逆に保育園に2人行った方が あたしは 気が楽になり、休みの日に 愛情をあげられるかなぁと、考えました。
    ずっと一緒は やっぱり きついですね、たとえ 我が子でも パパがいないからサポートもしてもらえず、
    たまりに たまってますね。
    何か発散があれば、
    皿とか壁になげて 割ってスッキリしたいです。笑

もうちょい下が大きくなればいいです。

• 6月29日
  • megumilk

megumilk

そうなんです➰(;>_<;)
    良いときと悪いときの差が激しくて、あたしも悪いときの方が目に付くようになりました➰(;>_<;)
    あたしは上の子にやさしく出来なくて感情的になってしまった時、怒りの収集がつかなくて物を投げつけてしまいました!Σ(×_×;)!
    あたしもさらままさんと同じで、やってしまった時あたしもごめんねぇ、ごめんねぇって謝ってました…(´д`|||)

子供とずっと一緒はやっぱりあたしも無理ですよ…(´д`|||)
    やっぱり仕事して帰ってきた時、仕事の疲れやストレスが子供たちの笑顔で癒されるんですよ➰(* ̄∇ ̄)ノ
    その方が大変だけど、やっぱり我が子が1番って思います(*^^*)
    あたしは旦那が帰って来ない日の自分の休みはゴロゴロ昼寝をしている時が1番良いです😆🎵🎵
    さらままさんもあまり無理をなさらないで下さい(* ̄∇ ̄)ノ
    いつでも相談でも雑談でもしましょう😃

• 6月29日
  • megumilk

megumilk

さらままさん➰(-_-;)💦
    今日が遂に終わっちゃいます➰(;>_<;)
    明日から仕事ですよ…(´д`|||)
    まだ実感が湧きませんが…仕事の準備もしてるし、明日の事を考えているので休みは終わるんだと実感しちゃいますねぇ…(# ̄З ̄)

• 6月30日
  • さらまま

さらまま

日曜から仕事ですか?
    あたしは 月曜からです。
    しかし 憂鬱です。。
    仕事準備を明日しなければです。
    朝は何時起きですか?

• 6月30日
  • megumilk

megumilk

仕事が接客業なので、1日がたまたま日曜日でした…(。>д<)
    月曜日からでも憂鬱になりますよねぇ➰( ̄▽ ̄;)
    明日は子供達が保育園お休みで、義母がアパートに来てくれて、旦那と一緒に面倒見てくれるので…6時ぐらいに起きて準備します➰(* ̄∇ ̄)ノ
    あとは子供と旦那のご飯を作ってから家を出れば間に合うかなぁと➰予定です…(;>_<;)

• 6月30日
  • さらまま

さらまま

やはり日曜は保育園は休みですもんね。接客業は いろいろ大変ですよね。
    あたしは 医療関係なので 医者とのコミュニケーションが 大変です。
    それより 職場の コミュニケーションですかね。女ばかりの職場は いろいろありますからねぇ。。笑

• 6月30日
  • さらまま

さらまま

お久しぶりです。その後どうですか?
    あたしは 毎日バタバタです。
    上も下も 毎日保育園嫌と泣きます。
    お兄ちゃんは少し慣れたかなぁと。下は まだまだです。
    仕事は 新しくなり 今は 少しゆっくりできていますが、だんだん忙しくなりそうです。メグミルクさんは どうですか?

• 7月12日
megumilk

お久しぶりです➰😆💕✨
返信が遅くなってすみません😣💦⤵
あたしもさらままさんと同じで、朝は毎日バタバタして保育園に行っています➰(-_-;)💦
毎日朝の5時から5時半起きで前日から次の日の準備をしても、下の子が朝ごはんをスムーズに食べてくれなくて…理想の7時前に家を出る事が難しくなってます➰( ̄▽ ̄;)
あと…朝が早い所為もあり、夕食後ちょっと休んじゃうと眠くなってきます➰(-_-;)💦
あたしも仕事すると、家庭と仕事の両立は大変ですが…今は朝が早くても、それが楽しくなっています➰😆✨

さらままさんの下のお子さん、保育園が楽しいと思う様になれば大丈夫になると思いますよねぇ➰(*^^*)
そうなると良いですねぇ➰😆

さらままさんのお子さんは、朝ごはんはスムーズに食べてくれてますか❔
あたしの下の子が嫌がって食べさせるのに、ちょっと苦労しています➰(-_-;)💦
どうしたら良いですかねぇ➰(-_-;)💦❔

• さらまま

さらまま

あたしも5時半くらいに毎日起きます。
    スムーズまでは行きませんが、まだミルクを飲むほうが多くバタバタしてたら ついミルクに甘えてます。保育園では ご飯をよく食べてるみたいなので 保育園で頑張ってもらっています。 お兄ちゃんも最近
    保育園に行くまで泣くので うちは 上にご飯食べさせるのに苦労しています。笑

あたしも 今は旦那がいないから あれですが、帰ってきて ご飯作りをしないといけなくなると、 手抜きばかりになります。あたしは 毎日7時45分にでます。 まぁなんとか。ギリギリですが。。
    仕事フルは きついですね。
    早く 3人め 作ろうか 悩みます。11月12月あたりに できたら理想ですが。。。また 夏に産まれますが。笑

• 7月13日
  • megumilk

megumilk

お互い朝が早いと大変ですよねぇ➰(-_-;)💦
    さらままさんのお子さんもスムーズにとはいかないんですか➰(;>_<;)
    あたしも半分ぐらい食べて貰ったら、ミルクに甘えちゃいます➰😆
    うちの下の子もお弁当は完食してくるので…朝を乗り越えればあとは保育園に託します➰(*^^*)
    その点、お兄ちゃんの方はおにぎりを渡せば食べてくれるので楽してます➰(* ̄∇ ̄)ノ
    あたしも旦那がいない時は、おそうめんにしたり昨日の残り物を出したりで手抜きしてますよ➰(-_-;)💦
    確かにフルは大変ですよねぇ➰( ̄▽ ̄;)
    あたしは睡魔と格闘しながら仕事してますよ➰(-_-;)💦
    動いてても睡魔が…(-_-;)💦

3人目はさらままさんの生活のリズムが出来てからの方が、何かと安心ですよねぇ➰(*^^*)
    頑張って下さい✊😃✊

• 7月14日
  • さらまま

さらまま

明日からまた始まります。
    旦那が来週 やっと帰ってきますが、
    またいなくなるかもです。

うちは
    上の子が ハンバーグとカレーと チキン南蛮なら作ったら食べますが。他はなかなか食べず。
    うどんと ご飯が大好きで困ります。
    朝も ほぼ おにぎりとか、まぁ保育園の給食は ちょっとずつ 食べているみたいなので栄養バランスは昼だけは安心していますが。あたしが 手抜きをしすぎて お惣菜ばかり食べさせていたせいか。。泣
    なかなか 肉じゃがとか作りますが食べません。泣

三人目は 早くはほしいですが、体調を見てですね。
    上が小学生に入るまでには必ず産みたいです。あと 約2年ですね。。

旦那がなかなかいないぶん タイミングを取るのがむずかしいのですが。笑

• 7月16日
  • さらまま

さらまま

ご無沙汰してます。
    元気でしたか?なかなか コメをしようと思いながらつい、忘れたりと。
    仕事復帰して2ヶ月終わりましたね。
    どうですか?
    あたしは 毎日バタバタと旦那が不在だったりしてます。
    なかなか夜中の卒乳ができずに苦労してます。

いうなら 先月から妊活をはじめました。先月は だめでした。今月またタイミングとりました。 すぐできるものでもないですね。
    気長に赤ちゃん待ち状態です。
    メグミルクさんは仕事はどうですか?

• 9月3日
  • megumilk

megumilk

お久しぶりです➰😆✨
    あたしも中々コメント出来ず、すみません😣💦⤵
    仕事復帰した時は不安でしたが、今は家にいるよりも仕事している時が楽しくなっています➰(* ̄∇ ̄)ノ
    子供たちも保育園で色々学んできて、日々成長しているのが見てて楽しくなります。
    最近下の子のクラスに新しいお友達が入って来ました➰😆
    まだ小さいみたいなので、一緒に遊べる時が見れたら良いなぁ➰と今から楽しみです➰😌💓

卒乳が出来ないのは大変ですねぇ➰(。>д<)
    でも唯一下の子とのスキンシップが授乳なら、今は大変ですが授乳の時間も大切になさって下さい。
    赤ちゃんも焦らず頑張って下さい➰(* ̄∇ ̄)ノ
    赤ちゃんは授かり物と思って焦らず気長に愛を育む事が一番です➰😆💕✨
    もう➰羨ましい限りですよ➰(*^^*)

あたしは今旦那がいない時が子供と楽しく過ごすことが出来ています。
    本音をお話すると…今現在夫婦仲が上手くいっていないからなのかも知れません。
    夫婦仲のスキンシップはありますが、それは愛のないセックス=セフレと同じ感じです。
    今後離婚を視野に本気で考えようと思っています(-_-;)

• 9月8日
  • さらまま

さらまま

そうなんですか?
    あたしも 本音と言いますか、あたしは 子供がほしいだけで子作りをしているようなものです。
    あたしも3人生まれたら さよなら してもいいかなぁと かんがえることが よくあります。
    旦那の実家があたしは一番合わず
    離婚したいです。
    旦那も毎日帰って来られたら いやな気持ちになり たまにがいいです。
    愛はないですね。
    ただ夫婦だから今はいるようなかんじです。

• 9月8日
さらまま

仕事は大変ですが 子供達とずっといて イライラするよりは 保育園から帰ってきて寝るまでが丁度いいです。
あたしは お兄ちゃんをすぐ 怒ってしまいますので。

megumilk

あたしもさらままさんと同じ感じです➰(。>д<)
あたしも旦那の実家と合わず旦那もあたしの実家と合わなくて、良く旦那はうちの実家の愚痴言います。
あたしは旦那の実家の愚痴を言いたくても、子供たちを見てもらっているのもあり言えず仕舞いで不満が溜まります➰(。>д<)
旦那からは否定的な回答しか返って来ないのもあります➰(。>д<)
確かに今は夫婦だから一緒にいるようなものですし、ただ欲求不満を解消したくて旦那としているのもあります➰(* ̄∇ ̄)ノ
しかも今更 新たな相手を見つけるのも面倒臭いし、あたしの会社は不倫にはめっちゃシビアになっているので職を無くすよりは都合が良いんですよ➰(*^^*)
あたしの会社は昔から不倫が問題になっている事があったからなのかも知れないですけど…☺

あたしもお兄ちゃんをすぐ怒ってしまいます➰(。>д<)💦
相変わらずお兄ちゃんは起きるのも寝るのも遅いし、下の子と一緒にいる時は遊んだりなんてしません➰(-_-;)💦
下の子は最近後追いがひどくて困ったりしていますが…朝の出先のバタバタしている時は、必ずお手伝いをしてくれるので助かっています➰(*^^*)
本当にお兄ちゃんには感謝しています➰😆💕✨
さらままさんのお兄ちゃんも兄として芽生えるのはこれからだと思います➰(*^^*)
あとは、保育園の先生や誰かに褒められたらやりたい盛りになるかも知れないですよ➰(*^^*)

• さらまま

さらまま

悪口をいいますか?
    信じられません。
    たまにうちの旦那も言ってました。
    あたしは職場の人に旦那の実家の愚痴を言います。かなり。😅
    今から新しい相手もですね。
    連れごありをもらってくれる人なんていませんよね。
    結婚前のターニングポイントあたりに戻りたいです。
    あたしの青春。😅
    性的欲求もどこかで解消してきてほしい。
    子作り前だけで良いです。

• 9月10日