※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ベビーカーに買い物カゴを乗せるのは大丈夫ですか?他の人もやっているのか気になります。皆さんはどのように買い物していますか?

ベビーカーの荷物置き?に
スーパーのカゴが入るものを購入したのですが
スーパーでベビーカーに買い物カゴ乗せてる人見たことなくて😢そのように使ってもいいのでしょうか?
ベビーカーで買い物する時皆さんどのように買い物してますか?

コメント

私もスーパーのカゴが入るのを使ってます!
カゴ入れて買い物してますよ〜^ ^

• りり

りり

わー♡本当ですか?良かったぁぁ💓
    ベビーカー片手に買い物カゴもつなんて大変ですもんね😂便利だなぁと購入したのにそうやって買い物してる人見たことなくて不安でした!ありがとうございます!

• 6月19日

退会ユーザー

言われてみれば、私も他に見たことがないです!
    カゴに商品を入れにくかったですが、めっちゃ楽に買い物できましたよ!!
    トライしてください〜💕

• 6月19日
  • りり

りり

昨日ベビーカー買ったばっかりでまだ使ってすらないのですが、地震が怖くて避難グッズ揃えにスーパーに行きたくて(笑)トライしてみます😌💓

• 6月19日
ぱーら

ベビーカーの下にカゴを入れてる人は見たことないですよ💦
私は持ち手のところに荷物掛け用のフック2つついててそこにカゴをぶら下げてますよ😊そこまで買わないので重さも大丈夫です!いっぱい買う時は抱っこひもで行きます!

• りり

りり

見たことないですよね😭
    荷物掛けのフックにカゴぶら下げれるんですね!買ってみます!ありがとうございます!

• 6月19日
ま

ベビーカーを押すところにS字フック的なのを二つかけてます!
それに、カゴを横にしてかけてます!

• りり

りり

画像ありがとうございます┏○ペコッ
    まだ持ってなかったので買ってみます〜😌💓横にしてかけるんですね!助かりました♡

• 6月19日
ままま

私いつもこうです、笑
すごい便利できすけどやってる人見たことないですね(笑)

• りり

りり

写真付きでありがとうございます┏○ペコッ
    便利ですよね!!!!♡
    ただスーパー行くだけでもこんなに大変だなんて知りませんでした💦
    ベビーカーにカゴ乗せれなかったら手で持つなんてベビーカー押せない〜とか色々悩んでて(笑)助かりました♡

• 6月19日
ぶーたん

以前大型スーパーで働いていましたが、何人かは見たことありますよ💡

• りり

りり

スーパーの店員さん的にはありなんでしょうか?♡
    自分のベビーカーに食材とかいれて注意されないか不安で(笑)

• 6月19日
  • ぶーたん

ぶーたん

自前のカゴに入れていたら「えっ?」と思うかもしれませんが、お店のカゴに入れていれば「便利そうだなー」くらいにしか思いませんでしたよ!

• 6月19日
  • りり

りり

良かったですありがとうございます😭💓

• 6月19日
リンゴママ

グレコ使用者です!
私も下カゴにスーパーのカゴセットしてお買い物してましたよ!二人目も歩いて買い物行くようになったらそうします!
なかなか見ないのは、スーパーのカゴが入るタイプが少ないからじゃないかな⁈って思います。私はグレコとコンビしか知らないです。
別にスーパーで変な目で見られたことも無いですし、その為にそのベビーカーを選んだので、ガンガン使ってましたよ‼︎

• りり

りり

わーーー(´;ω;`)♡
    良かったです!!😋
    確かに少ないですよね、買ったはいいけど見たことなくてどうしようか悩んでたのでめちゃくちゃ助かりました🤣💓💓
    挑戦してみます┏○ペコッ

• 6月19日
ロー

私の姉がそうやって買い物してますよ\(^o^)/
いつもいいなーと思います(笑)
私は抱っこ紐か、お店にあるベビーカートです💧

• りり

りり

実際に使ってる方がいて安心しました😢💓子ども連れての買い物がこんなに大変だなんて想像してなかったです(´;ω;`)
    ベビーカート2ヶ月からって書いてあったので使えるようになったら使ってみます!!

• 6月19日
ままり

普通に腕にかけてます!
手は空くのでベビーカー押します( ¨̮ )
腕はカゴの跡つきますが😂