※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama❤️
家族・旦那

愚痴らせてください😭みてねのアプリ使ってるんですが、旦那が子供の写真…

愚痴らせてください😭
みてねのアプリ使ってるんですが、旦那が子供の写真をアップを頻繁にします。
するのはいいのですが、
私がお気に入りの新しい写真とかも投稿するので、
義母がすぐその写真を保存し、ラインの写真を変更し、
私のお気に入りの写真いつも義母にとられ…💦
毎回それで私のトップ画変える前に変えられます😭

毎回なので無償に腹が立ちました😭

旦那にもそんなに頻繁に投稿しないでと言ってるのですが、聞いてくれず…

コメント

sc

うちも1回もめました。
うちはお気に入りではなくて、家の汚いとことか、私のだらし無いお腹とかが写ってるのまでガンガンあげてたからです。なので言ったら一応許可取るよになりました。
言っても聞いてくれないとなると
、義母さんより先に気付ければ公開範囲を変えたりすくらいですかね、、、。

• 2kids mama❤️

もめますよね💦
    毎回全ての写真にコメントされるのもめんどくさいです😫
    私が何か作業している時にいつも写真をアップして、義母は携帯とお友達なので、1秒で見ます…😭💦

• 6月18日
さ

みっちぇるさんが撮った写真は旦那さんに見せない・送らないようにしてはどうですか?
みてねアプリがどういう仕組みかわかりませんが💦
私はみてねアプリの話しではないですが、私が夫に送った写真をすぐに義両親に送られるのが嫌で、夫に写真送らなくなりました😓

私が撮った写メは極力送らないようにしているのですが、旦那が撮った写メなどでこれよくない?って魅せられて、トップ画にしたくて欲しかったりするときもいつも先にみてね!に投稿されます😭

• 6月18日
  • さ

なるほど💦勝手に人目に出るところに写真載せてほしくないって話してみるのはどうですか😀💦
    特別良い写真ではなくても実際、勝手にトップ画とかにされるの嫌じゃないですか😓?

• 6月18日

昨日そのことで思いっきり旦那と喧嘩しました😂笑
    私も何回も勝手に投稿しないでって同じ事を繰り返して言ってたので何回目?って言って夜中にブチギレちゃいました🙄💦

勝手にトップ画にされるのも嫌ですが💦
    義母の自由だろって言われたらなんとも…😫💦

旦那と喧嘩して話し合いしたら今度から旦那ではなく私が写真を投稿することになりました😂🙌‼️❤️
    なのでそんなに頻繁にあげないようにします😆🙌💕

• 6月19日
  • さ

義母の自由だとは私は思いません😫
    ただの祖母であって親ではないんですから…

とにかく、旦那さんが載せるんではなくなって良かったです😀✨
    適当な写真を適当に載せてやればいいですね😁笑

• 6月19日

お返事遅くなりすみません😭‼️

実際そうですよね😭
    でも義母は聞く耳をもたなさそうな気がします😭

本当に良かったです😭💕
    これからは頻繁ではなく本当ごくたまに適当に載せます😁笑

相談に乗って頂いてありがとうございます😭🙇‍♀️❤️

• 6月22日
ママリ

先にされるのは嫌ですね😔
でも、旦那さんも義母さんもお子さんのこと大好きなんですね❤️すごい可愛がられてるんだろうなぁって思いました💕

特にラインのトップ画にしたいなって思ってた画像を毎回取られるので苛々しちゃいます😭

可愛がってくれてるのはありがたいことなのかもしれないですが、私は一緒に暮らしていた頃嫁イジメされてたので、義母の事が本当に嫌いなんです😭💦

• 6月18日
もも

義家族が大嫌いなので自分だったらと考えるとイライラします

私も旦那経由で義母からみてねのアプリしてほしいと言われましたが、そもそも旦那と義母は毎日連絡とってるし写真も送ってるみたいなので必要以上に写真とか見せてやるか!と心の中で叫び断りました😂

やっぱりそうですよね😫
    この際自分だけみてね辞めちゃおっかな?とかも思ったりしました💦
    私も義母と同居していた頃に嫁イジメされたので、義母の事がものすごく嫌いで…💦

一緒です😭‼️‼️
    ほぼ毎日なんの用事もないのに旦那に連絡してきますよね😫
    はっきり言ったら毎日とか気持ち悪いですよね💦
    過保護にも良い年して…って思っちゃいます😫

• 6月18日
  • もも

もも

私でき婚だったのですが報告した際に一言目から馬鹿じゃないの勝手に作ってふざけるなと暴言吐かれ怒鳴られました
    なのに生まれた途端初孫フィーバーで初孫だけは私がみたい自分じゃもう産めんからと泣きながら言われた時はドン引きでした😂

旦那も旦那でちゃーんと返信して特に大したことないようなのにお互いすぐ電話して本当気持ち悪いです
    しかも義母は旦那に❤️の絵文字使いまくりで鳥肌ものです🤮
    本当親離れ子離れ出来てないんだなと痛感しました

• 6月18日

え?!それ最悪ですよね😨💦
    しかもドン引きすぎますね💦
    たまにヒートアップしすぎて、自分の孫ではなく、自分の娘みたいな感じが出るので、本当に苛々します😂

毎日は本当に気持ち悪いですよね😭
    義母も子離れしてほしいですよね💦
    それわかります‼️
    うちもハートのスタンプとかも送ってきますよー💦
    結婚したらいい加減やめて欲しいですよね😱

• 6月19日
もも

読んだだけで腹が立ちました😦😦

お義母さんに
勝手に娘さんの写真を使うのを辞めるようには言えないですかね😵?

お恥ずかしながら、
私は義母との関係はよくありませんし、
何か援助をして頂いてるわけでもありません。
なので、嫌なことはハッキリ言います。
せめて親である私達に一言言ってほしいなと思います。
言われても断りますが😅

最低な嫁だと言われても、
私は気にしません。
今後会わなくて良いのラッキーと思うぐらいです😅

腹が立ちますよね😫💦

写真をトップ画するのは義母の自由だろって絶対言われると思うので、何も言えず😭💦
    援助は娘の事だけに関してたまに援助はしてくれてるのもあり、強く言えないのもあるんですよね😭

でも同居していた時に嫁イジメされた事がずっと頭にあり、顔見ただけでも凄い嫌で、本当に義母が嫌いで😭

実は私の両親も写真を変えたりします🤔
    めったに写真を変えることがないんですが、私の両親はいいのに義母はなんでダメなの?って言われるのも気になって😭💦

私も好かれてはないです😂💦
    見せかけだけですね💦
    病気した時は旦那と娘の心配ばかりで体調どう?と毎日ラインが来て、私の時は体調崩してても、そうなんだー大変だねーだけ言われます😂
    老後大変になった時手伝いが必要でも絶対しないからなー見てろよwって心の中で密かに思ってます😆🙌‼️

• 6月19日