※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘とのお風呂が大変で、ハイローチェアを使っているが重たくて危ない。同じ状況の方、どうしていますか?

6ヶ月の娘がいるんですが...お風呂は基本あたしが1人で入れているのでお風呂場の前にハイローチェアみたいのにねっ転がせて私がシャワー終わったあとに一緒に入って、終わったら、ハイローチェアの上にバスタオル引いておいて、サッと拭いてから自分も拭いて、抱っこしてリビング連れて行っています!!!

いちいちハイローチェアを持っていくのがだるくなってきて、しかも最近動くので落ちそうになったりで怖いです😂😂
皆さんどうしていますかー??
同じ年代かこれからの事を考えて意見くれたら嬉しいです😌💓

コメント

 〇〇

同じ状況です💦持っていくの面倒くさいですよねー😭解決策じゃなくてすみません(;_;)💔

  • なったん

    なったん

    あ!!同じですか!🤣🤣まぁぢめんどくさいですよね!笑
    アカチャンホンポで昨日見て見たんですけど...💦悩みますw

    • 6月18日
  •  〇〇

    〇〇

    ほんと最高に面倒くさいです!笑
    なにか良さそうなグッズありました?😭

    • 6月18日
  • なったん

    なったん

    もう、下に引く子供用の発泡スチロールみたいな?wの引いちゃおうかなって考えてます🤣🤣💦

    • 6月19日
ひなた

私はバウンサーですが、同じ状況です😭動きも激しくなってきて、落ちそうになりますよね😭ベビーチェア購入迷っています🤔

  • なったん

    なったん

    そーなんですよね😂😂⤵︎
    ほーんと、今日も何回も、あっ!あぶなーーい!ってゆったかww
    バスチェアーみたいの買おうかなーと

    • 6月19日
deleted user

私も首が座るまではハイローチェアでそうしていました‼️
支えればおすわりできるくらいの4ヶ月頃から、リッチェルの空気で膨らますチェアに座らせて、私が洗っている間は浴室で待ってもらってます😊
リビングでも使えるチェアだし、使わなくなったら空気抜いてたためるので邪魔にならないし、簡単に膨らませられるのでおススメです💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    これです!

    • 6月19日
  • なったん

    なったん


    それ!!寝たりもできるんですかっ😎💓💗すごーーい!!
    わたしもこれ買おうかな〜!!!

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リクライニングにはなりませんよ〜。お座りだけです。娘は浴室で座ったままよく寝てますが😅

    • 6月19日