※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひ♡
家族・旦那

旦那の愚痴です。イライラがおさまらないので、吐かせて下さい😭ここ2.3…

旦那の愚痴です。イライラがおさまらないので、吐かせて下さい😭
ここ2.3日張ることが多く、安静にしているのですがしんどい様子も見ているはずなのに、家事も手伝ってくれずずっと友達とオンラインゲームをしています。
今日は安静にしてても張るようになって気になったので、急遽夕方受診したのですが、その時も連れて行ってくれる様子もなく、、、😱
お金もなかったのでおろしてきてくれないかと聞いたのですが、後払いはできないのか。と、、おろしてくれる気配もなくゲームしっぱなしでした。
そのくせ今日仕事から早く帰ったのですが、その理由が私が体調悪いから早く切り上げて帰ってきたとのことで、、😅
それは早く帰る口実で、友達とゲームしたかったから帰ってきたとしか思えません。
本当に腹が立ちます!!父親になる気はあるのか?と。
普段はいいんですけど、ゲームになると本当にダメ人間になってしまいます。完璧な人はいないんですけど、、なんだか今回の件でドン引きしました😱

コメント

のん

私もゲームとスロットが敵です←
ゲームはもう11時まで!とか食事中はダメ!とか、もぉ、子供かよって感じですw
ましてや、お金ないのにスロットグセも治りません😢
喧嘩ばかりしてます。。

えーーーっ
男の人ってなんでこんななの?
って本当に残念な気持ちになります。

寂しいですよね😢
本当、理解して欲しい。
これが本音です。
男の人と女の考えって違うし…
早く可愛い我が子が産まれることを楽しみにするしかないっ!
と言い聞かせてます😓

  • まあひ♡

    まあひ♡

    お返事ありがとうございます😭!
    いや、本当にそうですよね😅毎回喧嘩の原因がこれです💔
    お金かかるのも嫌ですね😅💦

    なんでここまで違うんですかね😥!
    父親になれるのか心配すぎます😥
    幼稚すぎますよね😅💦
    この先が不安でたまりません、、

    • 6月18日
  • のん

    のん

    わかります😔
    優しくされたいですよね。。
    あなたが理解してくれなくて誰が支えてくれるの?って思います😤
    もっと自覚して欲しいーーっ
    でも、男の人に分からない感情もあるのでしょうね。

    素直になって話せて
    2人の納得するルールを作れればいいですね☺️
    お互い頑張りましょう😢

    • 6月18日
  • まあひ♡

    まあひ♡

    そうなんですよ😅
    なんでここまで気遣いができないんですかね😥?
    やっぱり男の人は分からないんでしょうね、、😥💦
    もう期待しない方がいいのかなって思いました😭!

    そうですね👍産まれてくる子どもの為にも、、のんさんもお体大切にしてください💗

    • 6月19日
ジン

それは腹が立ちますね、体調悪いのにゲームとか…私ならたぶんキレるかも(^^;
うちも私がつわりが軽めだったこともあり、妊娠前と変化なく動いてたんです。旦那さんはわりと手伝ってくれるタイプだったにもかかわらず、私が動くからできるものだと思われてしまって、労いの言葉をかけてくれない旦那さんに腹が立ったことがあります。
それが、さらにゲームを目の前でされるとなると…。
なかなか男性は温度差があるとは言いますが、理解しようとしてくれないのは本当につらいです。せめて嘘でもいいから労いの態度や、気持ちを示してと思いますよね。
産後に変わってくれる人もいますが、妊娠中は寝るのもつらいんですから、これはもう、ちゃんとつらい、しんどいことを過度にアピールしましょう!
あんたお腹で人間ひとり育てているんだから、大事をとって取りすぎることはない、とは私の妹の言葉です。
体、大事にされてくださいね❗

  • まあひ♡

    まあひ♡

    ですよね、、本当にゲームしてると腹が立ちます😥!
    しかも、友達と通話しながらやるんで声もかけられないし、もーイライラ爆発しそうですよ😭💔
    手伝ってくれるなんて😭!いい旦那さんですね😭💕

    そうします👍大げさにしんどいアピールして分かってもらおうと思います😱妹さんの言葉になんだか助けられました😭!
    1人で抱え込まずに一緒に乗り越えられるようにします😊!
    ありがとうございます💗

    • 6月19日
ぷぴうさぎ

私も今同じような投稿したところです(T ^ T)
まだ、私は妊娠もしてませんが、皿を洗ってと言っても洗いません。サッカーみてますずっと。いつもこの調子です。疲れました(T ^ T)

  • まあひ♡

    まあひ♡

    同じくです😥!
    やっぱりみなさん、多いですね😥💦
    男の人はこんなもんなんですかね、、どうしてこんなにも思いやりがないのか😭💔

    • 6月19日
あんぬ

私の旦那さんもです!
娘が泣いてるのに隣で動画見てたりとかあります!
これしてあれしてと言わないとしてくれません!娘のお世話だけで大変なのに子どもが2人いるのと変わりません(。-∀-)
愚痴ってすみません💦
切迫になったりするのでお身体大事にしてください😭
旦那さんをコントロールできるようにお互い頑張りましょう(´∀`)

  • まあひ♡

    まあひ♡

    それも腹が立ちますね😭!
    私の旦那もそうなりそうです😥
    子どもができてもこの調子だと困りますよね😭💦
    いえいえ👍共感できて嬉しいです😭💕
    ありがとうございます👍子どもと思って扱ってみます😭!

    • 6月19日
あかり

うちの場合は週末の宅飲みです( ̄^ ̄)
しかも場所も寄りやすいのか、我が家で。

あちさんはゲームしないですよね?
自分が興味ないものだと、余計に腹が立ちますよねー!
100歩譲って一緒にしようならまだしも‥

父親になる気あるのか?←
私もいままさにそれに腹が立ったり、一人でヒステリックになってました😂

言わなきゃわからないなら言ってやりたいですが、できれば察して欲しい!

産まれて変わってくれるといいですね。
多少なりとも‥(;_;)

赤ちゃん無事に大きくなりますように😊

  • まあひ♡

    まあひ♡

    準備も大変ですよね😱?
    もうあかりさん臨月前なのに、、😱

    ゲームしないんですよ😭!何が楽しいのか全然分からなくて😭💦

    そうなんですよ👍なんで男の人ってここまで気遣いができないんですかね💔少し考えたら分かるやろーって思ってしまいます😅💦
    ありがとうございます💗
    あかりさんも、元気な赤ちゃんが産まれますように☺️💕

    • 6月19日
ぽん

うちもです!
旦那が育休とって喜んだのもつかの間。ゲーム三昧で終了😑

明け方までゲームしてましたよ。
ゲームの主人公は立派に成長してました❗️

愚痴り返しですみません(゚∀゚)

  • まあひ♡

    まあひ♡

    やっぱり男の人はそうなんですね😥💦
    私の旦那も友達と明け方までやってます😱!もう本当勘弁してほしいですよね💔
    成長してほしいのは旦那ですね😭!
    共感できる方がいて嬉しいです😭💕
    ありがとうございます👍

    • 6月19日